5月15日 串本ダイビングpart2 | 太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

コロナ禍の暗い世相に加えストレスだらけの環境の中、いつか明るい日が来ることを願って…。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1200本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

今日からアンパンマン

またの5連勤ぐでたま

 

今日明日と

遅番勤務続きねこ

 

 

なにかとアンパンマン

周りにペースくりぼーノコノコもどきトゲゾー

乱されるのでマリオ

 

とかくストレスtetsu

多いんですよねぇねこ

 

 

 

合格5月15日の 過去ログです

 

 

 

 

先日の続きぱんまん

 

5月15日イェーイ

串本ダイビングログをダイビング

 

アップしてくもとにじ

ゆきますね星

 

 

 

 

お昼をぱんまん

食べたあとわーい

 

元気ハツラツイェーイ

2本目に出発ねこ

 

 

 

 

2本目ぱんまん

潮岬潮岬灯台のつもり…

裏側エリアo(´v`)o

 

 

 

 

2本目ぱんまん

「サメのヒレ」ダイビング

 

串本歴わい

15年にしてイェーイ

 

はじめてwakaba

スポットでした(^ω^)

 

 

 

 

【5月15日 潜水データ②】

 

2本目ねこ1364 59分

Max20.5m Ave14.6m

水温19℃

 

エンリッチ32%使用エンリッチ

 

 

 

 

キンギョハナダイのぎょぴちゃん

群れを見つつぱんまん

 

ぼちぼちわい

潜行しましたねこ

 

 

 

 

この2本目ぱんまん

ウミウシがいっぱいnipa*

 

 

フジイロウミウシにo(´v`)o

 

 

 

 

西伊豆を思い出しぱんまん

心ときめくイェーイ

アラリウミウシo(´v`)o

 

 

 

 

キイボキヌハダウミウシにo(´v`)o

 

 

 

 

コイボウミウシo(´v`)o

 

 

 

 

アカテンイロウミウシにo(´v`)o

 

 

 

 

シモフリカメサンウミウシはぱんまん

 

背中のイェーイ

亀さん模様カメ

面白いですねきゃはっ

 

 

 

 

ウミウシの仲間ぱんまん

 

ムラサキウミコチョウがうみうし

泳いでましたねこ

 

 

 

 

ふわふわとぱんまん

舞ってる姿イェーイ

 

本当にわい

きれいでしたよ~(´v`)

 

 

 

 

岩場ではぱんまん

釣り人に人気魚釣り

アカハタがo(´v`)o

 

 

 

 

 

ベニカエルアンコウもけろけろけろっぴ

かわいらしい姿ぱんまん

見せてくれましたねこ

 

 

 

 

このあとはぱんまん

まったり地形をわーい

楽しみましたo(´v`)o

 

 

 

 

洞窟のぱんまん

なかへと入ってねこ

 

 

 

 

 

 

海底洞窟ぱんまん

風景イェーイ

 

まったりわーい

堪能してました(^ω^)

 

 

 

 

ちょっとしたぱんまん

洞窟探検気分イェーイ

味わったあと(´v`)

 

 

 

 

 

中層ではぱんまん

キビナゴの群れが亜友未

ヒットしましたahaha*

 

 

 

 

このあとぱんまん

タカサゴの群れもイェーイ

見事にヒットahaha*

 

 

 

 

 

ここでもぱんまん

群れの迫力イェーイ

 

ぞんぶんにわい

楽しめましたよ~きゃはっ

 

 

 

 

最後にぱんまん

でっかいイェーイ

コロダイを見てわーい

 

2本目わい

終わりましたねこ

 

 

 

 

いかがでしたかo(´v`)o

 

 

 

 

今回初めてwakaba

スポットではぱんまん

 

マクロからわい

群れまで亜友未

楽しみたっぷりわーい

 

とても満足イェーイ

1本でしたよ~nipa*

 

 

 

 

この次ぱんまん

3本目に続きますねこ

 

 

続きわい

ぜひ楽しみにくもとにじ

待っててくださいね星