3月11日 熊野市おまけ編①☆☆日中 あれこれ | 太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

コロナ禍の暗い世相に加えストレスだらけの環境の中、いつか明るい日が来ることを願って…。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1200本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

今日からガチャピン

久しぶりのアンパンマン

遅番3日続きねこ

 

 

今年度アンパンマン

入ってからというものハーイ、

夜勤率が高いのでやや欠け月

 

ちょっとばかりガチャピン

変わった気分ですねねこ

 

 

 

 

合格3月11日の 過去ログです

 

 

 

 

今回からぱんまん

2回に分けてイェーイ

 

3月11日ガチャピン

"おまけ編"に入りますo(´v`)o

 

 

 

 

まずはガチャピン

日中ぱんまん

あれこれ話イェーイ

 

進めてわい

ゆきますねo(´v`)o

 

 

 

 

この日はガチャピン

熊野市二木島ぱんまん

 

夜まで4本ぴかちゅー

ダイビングでした(^ω^)

 

 

 

 

3月11日 日中のダイビングログダイビング

 

1本目 2本目 3本目

 

 

 

 

この日はぱんまん

お天気に恵まれた上にお天気サンサン

海況もよくわーい

 

とっても快適なイェーイ

ダイビングをダイビング

楽しめましたよ~。

 

 

 

 

午前中ぱんまん

2本が終わってわーい

 

お昼タイムうまうま

入りましたねこ

 

 

 

 

 

この日のぱんまん

昼食うまうま

焼きそばやきそば

 

たっぷりイェーイ

2人前でしたo(´v`)o

 

 

 

 

 

 

1人前ずつぱんまん

焼きそばをやきそば

焼きながらわーい

 

お昼タイムわい

楽しんでましたねこ

 

 

 

 

やっぱりぱんまん

焼きながら食べるイェーイ

焼きそばやきそば

 

またまたわい

おいしいですねきゃはっ

 

 

 

 

このあとぱんまん

2回戦突入わーい

 

がっつりイェーイ

たいらげましたnipa*

 

 

 

 

2人前ぱんまん

お野菜も440gわーい

 

朝食わい

ラーメンからラーメン

合わせて660gイェーイ

 

お野菜を野菜

食べてましたよ~(´v`)

 

 

 

 

日中3本ぱんまん

ダイビングのあとダイビング

 

夕方までガチャピン

いったんわい

木本へ帰ってねこ

 

 

 

 

ナイトダイビングのkiki*lala*

集合時間までぱんまん

 

しばらくの間イェーイ

ゆっくりしてましたねこ

 

 

 

 

まずは有馬ガチャピン

"ほほえみかん"へ行ってみかんぼうや

 

お土産ぱんまん

夕食の食材うまうま

買いに行きましたo(´v`)o

 

 

 

 

お買い物のあとショッピング

有馬からぱんまん

木本へ移動してねこ

 

 

 

 

お寺へ行ってぱんまん

お墓参りお墓

済ませてきましたねこ

 

 

 

 

早朝に続きぱんまん

 

またまたイェーイ

にゃごちゃんとにゃんこ。

顔合わせ(´v`)

 

 

 

 

お天気ぱんまん

よかったおかげイェーイ

 

にゃごちゃんもにゃんこ。

ゴロゴロとラブ

気持ちよさそうでした(´v`)

 

 

 

 

早朝ぱんまん

お昼すぎお天気サンサン

たくさん撮ったのでイェーイ

 

次回の記事ガチャピン

改めてわい

アップしますねnipa*

 

 

 

 

このあとガチャピン

"吉熊新聞"前でぱんまん

 

紀勢本線線路

列車をイェーイ

撮ってましたねこ

 

 

 

 

特急南紀5号 紀伊勝浦ゆき車掌

 

 

 

 

この日はぱんまん

平日とあって学校

 

南紀5号車掌

ミニマムガチャピン

2両編成でした(´ω`)

 

 

 

 

334C 亀山ゆき普通列車キハ25系(紀勢線スーパーロングシート…orz)

 

 

 

 

こちらもぱんまん

2両編成キハ25系(紀勢線スーパーロングシート…orz)

 

たいがいガチャピン

多気止まりが多いなかハーイ、

 

1日2本だけのイェーイ

亀山ゆきでしたねこ

 

 

 

 

木本でのぱんまん

休憩も終わってわーい

 

ぼちぼちわい

二木島へと戻り(´v`)

 

 

 

 

4本目へのぴかちゅー

出発前ぱんまん

 

夕食タイムうまうま

しましたo(´v`)o

 

 

 

 

この日のぱんまん

夕食うまうま

 

"ほほえみかん"みかんぼうや

ゲットしたイェーイ

生しらすを使ってわい

 

生しらす丼ネギトロ丼

食べましたねこ

 

 

 

 

生しらすぱんまん

西伊豆海

気に入った一品イェーイ

 

南紀の地でもわい

生しらす丼ネギトロ丼

楽しみましたよ~ahaha*

 

 

 

 

いかがでしたかo(´v`)o

 

 

次回はガチャピン

4本目のログへぴかちゅー

入る前イェーイ

 

木本ぱんまん

猫ちゃん編くもとにじ

アップしますね星