3月11日 二木島ダイビングpart2 | 太陽~ティダ~ 自己肯定感向上を臨むAmeba16年 センチメンタルな旅人生(ジャーニー)

太陽~ティダ~ 自己肯定感向上を臨むAmeba16年 センチメンタルな旅人生(ジャーニー)

コロナ禍は一段落するものの生活環境も激変、周りの喧騒に流されぬようぶれない自分磨きにつとめる日々。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1300本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

今晩からアンパンマン

またまたのふなっしー

夜勤2晩続きねこ

 

 

問題の検診医者

お昼すぎに終わらせふなっしー 


ひとまずわい

やれやれ…ですねねこ

 

 

 

合格3月11日の 過去ログです

 

 

 

 

3月11日ぱんまん

二木島でのふなっしー

ダイビングログもダイビング

 

2本目に入りますo(´v`)o

 

 

 

 

1本目ぱんまん

カメヒットに続きイェーイ

 

いいものふなっしー

期待しつつわーい

出発しましたねこ

 

 

 

 

2本目ぱんまん

湾内わーい

 

「尻ツボ③」ふなっしー

潜りました(^ω^)

 

 

 

 

【3月11日 潜水データ②】

 

2本目ねこ1353 35分

Max24.1m Ave18.1m

水温18℃

 

ウェットスーツ5㍉で潜水ウェットスーツ(いてまえ☆1421モデル’14)

 

 

 

 

まずはぱんまん

 

根の周りをふなっしー

泳ぎ回るイェーイ

ハタタテダイからねこ

 

 

 

 

ハコフグもぱんまん

ゆったりふなっしー

くつろぎモード(´v`)

 

 

 

 

 

根の周りにはぱんまん

イサキがふなっしー

群れていたりnipa*

 

 

 

 

釣り人に魚釣り

人気のふなっしー

 

イシダイたちもぱんまん

集まってましたねこ

 

 

 

 

このあとぱんまん

 

養殖マグロのまぐろ

生簀へとふなっしー

移動してo(´v`)o

 

 

 

 

 

 

たくさんのぱんまん

マグロがまぐろ

 

生簀のなかをふなっしー

ぐんぐんとイェーイ

泳ぎ回ってましたahaha*

 

 

 

 

 

生簀のぱんまん

なかではイェーイ

 

マアジもふなっしー

わんさかと(´v`)

 

 

 

 

 

生簀の外ではぱんまん

 

マダイもふなっしー

たくさんイェーイ

見られましたよ~nipa*

 

 

 

 

 

根の周りへぱんまん

戻るとふなっしー

 

ヨスジフエダイのわい

大群がっねこ

 

 

 

 

中層ではぱんまん

イサキの大群がふなっしー

見事にヒットきゃはっ

 

 

 

 

 

壁のようなぱんまん

イサキの大群がふなっしー

右往左往してahaha*

 

 

 

 

迫力たっぷりぱんまん

魚群をイェーイ

 

おもいっきりふなっしー

楽しめましたよ~きゃはっ

 

 

 

 

ちびサイズのあ

ミノカサゴがふなっしー

見られたりねこ

 

 

 

 

シライトウミウシにふなっしー

 

 

 

 

オトヒメウミウシふなっしー

 

 

 

 

ことトラッキー

カゴカキダイもふなっしー

 

1匹だけぱんまん

姿を見せてましたねこ

 

 

 

 

砂の上からぱんまん

上を見上げてるふなっしー

オキゴンベを見てわーい

 

2本目わい

終わりました(´v`)

 

 

 

 

いかがでしたかo(´v`)o

 

 

 

 

2本目ぱんまん

魚影の濃さわーい

圧巻イェーイ

 

見所ふなっしー

たっぷりでしたよ~きゃはっ

 

 

 

 

午前中ぱんまん

2本が終わってふなっしー

 

お昼タイムうまうま

入りましたねこ

 

 

 

 

野菜たっぷりぱんまん

焼きそば2人前やきそばを食べふなっしー

後半の2本(´v`)

 

 

この次ふなっしー

3本目くもとにじ

続きますね星