2月26日 黄金崎ダイビングpart3-1 | 太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

コロナ禍の暗い世相に加えストレスだらけの環境の中、いつか明るい日が来ることを願って…。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1200本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

ついにガチャピン

今日からアンパンマン

 

まっくらやみ週間暗黒のゴールデンウィーク

ゴールデンウイークに突入ねこ

 

 

最大10連休とかキラキラキラキラ

巷では聞くけどガチャピン

 

死ぬまでに一度aya

ゴールデンウイークGW

狂乱的な旨さイェーイイェーイ

 

満喫してぱんまん

みたいですねねこ

 

 

 

合格2月26日の 過去ログです

 

 

 

 

2月26日ガチャピン

黄金崎ダイビングもダイビング

 

ラストぱんまん

3本目となりましたねこ

 

 

 

 

お昼ぱんまん

本マグロ丼鉄火丼を食べてイェーイ

 

今回ガチャピン

西伊豆遠征最後わい

1本へ出発o(´v`)o

 

 

 

 

3本目ガチャピン

黄金崎ビーチをぱんまん

 

東から西イェーイ

ぐるっと回りました(´v`)

 

 

 

 

【2月26日 潜水データ③】

 

3本目ねこ1350 55分

Max16.4m Ave10.5m

水温19℃

 

エンリッチ32%使用エンリッチ

ウェットスーツ5㍉で潜水ウェットスーツ(いてまえ☆1421モデル’14)

 

 

 

 

なおガチャピン

この3本目わい

色々と撮ったのでイェーイ

 

2回に分けてぱんまん

進めてゆきますねねこ

 

 

 

 

まずはガチャピン

メジナの大群ぱんまん

遭遇しました(´v`)

 

 

 

 

これだけぱんまん

メジナも群れてるとわーい

 

釣り人さんたち魚釣り

喜びそうですねきゃはっ

 

 

 

 

下の方にぱんまん

イシダイも1匹わーい

いましたよ~(´v`)

 

 

 

 

お口を開けてぱんまん

こちらを見ているウツボ

ウツボさんもねこ

 

 

 

 

朱色ぱんまん

きれいなイェーイ

オオウミウマに(´v`)

 

 

 

 

イソギンチャクモエビとエビ

 

小さなぱんまん

生き物たちをイェーイ

楽しんでましたねこ

 

 

 

 

 

冬の終わりガチャピン

黄金崎ではぱんまん

 

ユウレイクラゲが宇宙人

よくよく出現(´v`)

 

 

 

 

 

ユウレイクラゲにぱんまん

くっついてるわーい

ハナビラウオたちもイェーイ

 

本当にわい

かわいかったですnipa*

 

 

 

 

ロープ際にはぱんまん

イサキの大群がさかな

集まっててねこ

 

 

 

 

このあとぱんまん

みんな一斉にお~

 

中層へとガチャピン

舞い上がってましたねこ

 

 

 

 

遠くなってアンパンマン

見づらいですがガチャピン

 

アオリイカのゲソモン

大群の姿も(^ω^)

 

 

 

 

ちょっとずつガチャピン

接近してぱんまん

 

イカらしい姿ゲソモン

確認できましたねこ

 

 

 

 

 

アオリイカのゲソモン

泳ぎ去ってゆく姿もぱんまん

 

しっかりイェーイ

拝めましたよ~きゃはっ

 

 

 

 

砂地ではガチャピン

ウミテングもぱんまん

見られましたねこ

 

 

 

 

ウミテングはぱんまん

なかなか珍しくキラキラ

人気の生き物きゃはっ

 

 

 

 

細長いぱんまん

おくちがおつ

 

本当にイェーイ

ユニークですねねこ

 

 

 

 

ネジリンボウ(左)とわーい

ヒレナガネジリンボウ(右)がイェーイ

 

仲良くお顔をぱんまん

出していましたねこ

 

 

 

 

ヒレナガだけがガチャピン

そのまま残ってぱんまん

 

背中のヒレわーい

揚げてましたよ~nipa*

 

 

 

 

このあとガチャピン

チンアナゴのいるぱんまん

砂地へと向かいねこ

 

 

 

 

2匹ぱんまん

チンアナゴをわーい

 

まったりラブ

眺めてましたo(´v`)o

 

 

 

 

岩場ではぱんまん

ニシキフウライウオがわーい

 

ゆったりラブ

ホバリングしてましたねこ

 

 

 

 

 

ゆらりゆらりとラブ

本当にぱんまん

気持ちよさそうでした(´v`)

 

 

 

 

いかがでしたかo(´v`)o

 

 

このあとガチャピン

西伊豆遠征最後わい

3本目後半イェーイ

 

続きぱんまん

ぜひお楽しみにねっきゃはっ