今日はお休み☆☆いなべ市大泉の ネモフィラ畑へ | 太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

コロナ禍の暗い世相に加えストレスだらけの環境の中、いつか明るい日が来ることを願って…。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1200本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

昨日までのあひる

早番3日間会社

終わってハーイ、

 

今日わい

お休みでしたねこ

 

 

 

 

天気予報はてるてるぼうず

晴れの予報お天気サンサン

 

お昼前までニコちゃん

晴れてたものの(´ω`)

 

 

 

 

お昼すぎからはふてニャン

薄日は射すもののお天気サンサン

雲が多くマリオ 雲

 

黄砂のピカチュウ

影響もあって汗

今ひとつでしたるん♪

 

 

 

 

いなべ市わい

ネモフィラ畑花畑

見頃を迎えイェーイ

 

三岐鉄道北勢線三岐鉄道北勢線270系

大泉駅付近駅名

出かけてましたo(´v`)o

 

 

 

 

 

ネモフィラのわい

お花も花畑

 

今がわーい

ちょうど見頃(´v`)

 

 

 

 

 

 

あたり一面に咲くわい

ネモフィラのお花をイェーイ

楽しめましたnipa*

 

 

 

 

 

 

 

青々としたわい

絨毯のようなわーい

お花畑花畑

 

とってもイェーイ

素晴らしいものねこ

 

 

 

 

 

お花畑花畑

北側からイェーイ

 

大泉駅の方をわい

撮ってましたo(´v`)o

 

 

 

 

 

 

ネモフィラのわい

お花もラブ

 

かわいらしくてわーい

きれいですねnipa*

 

 

 

 

ネモフィラのお花わい

電車との組み合わせ三岐鉄道北勢線270系

撮ってみましたねこ

 

 

270系 K73編成

 

 

 

 

277系 K77編成三岐鉄道北勢線270系(K77編成)

 

 

 

 

277系 K77編成(200系側)三岐鉄道北勢線200系(クハ202形)

 

 

 

 

270系 K72編成三岐鉄道北勢線270系

 

 

 

 

ちょっとばかりくにお

雲の多いマリオ 雲

お天気でしたがピカチュウ

 

ネモフィラのお花わい

見頃イェーイ

きれいでしたよ~(´v`)

 

 

 

 

このあとわい

大泉駅横うり坊

"ふれあいの駅 うりぼう"ねこ

 

 

 

 

"うりぼ~の"うり坊

ジェラートソフトクリーム

 

ホワイトチョコとチョコレート

いちごマーブルのいちご

ダブルでしたきゃはっ

 

 

 

 

東員町わい

某郵便局郵便局

 

お金をお金

下ろしに行ったらわーい

 

柏餅になっている柏餅

猫ちゃんのイラストにゃんこ。

見つけましたよ~(´v`)