2月26日 黄金崎ダイビングpart2-2 | 太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

コロナ禍の暗い世相に加えストレスだらけの環境の中、いつか明るい日が来ることを願って…。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1200本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

3日連続のあひる

早番勤務も会社

 

運よく3日ともイェーイ

定時で終了きゃはっ

 

 

今日はお天気お天気サンサン

よかったのでわーい

 

勤務終了後わい

磯津海岸海

日向ぼっこしてまっくろけ

 

ちょっとしたわーい

ココロのドキドキ

栄養補給アップでした(´v`)

 

 

 

合格2月26日の 過去ログです

 

 

 

 

昨日の続きわい

 

2月26日ハイビスカス

黄金崎ダイビングダイビング

2本目後半イェーイ

 

アップしてくもとにじ

ゆきますね星

 

 

 

 

【2月26日 潜水データ②】

 

2本目ねこ1349 57分

Max16.0m Ave11.9m

水温19℃

 

エンリッチ32%使用エンリッチ

ウェットスーツ5㍉で潜水ウェットスーツ(いてまえ☆1421モデル’14)

 

 

 

 

2本目エンリッチ

後半わい

ウミウシから(´v`)

 

 

キカモヨウウミウシにo(´v`)o

 

 

 

 

セスジミノウミウシo(´v`)o

 

 

 

 

やたらたくさんイェーイ

見られたわーい

ミツイラメリウミウシ(´v`)

 

 

 

 

 

 

ミツイラメリウミウシのウミウシ

4態ぴかちゅー

 

バッチリわい

楽しめましたよ~ahaha*

 

 

 

 

ゆったりとわい

泳ぎ回るラブ

ハナミノカサゴ(´v`)

 

 

 

 

悠々とラブ

泳いでる姿がわーい

 

本当にイェーイ

いいものですねねこ

 

 

 

 

 

 

岩場ではわい

 

団体になってさかな

泳ぎ回るイェーイ

マツバスズメダイもねこ

 

 

 

 

 

筒のなかからわい

お顔を出しているラブ

ニジギンポにo(´v`)o

 

 

 

 

 

ミナミギンポもわい

かわいらしいお顔をイェーイ

見せてました(^ω^)

 

 

 

 

 

 

このわい

2本目ではわーい

 

イサキの群れがイェーイ

ヒットしてきゃはっ

 

 

 

 

 

 

あたり一面わい

イサキの大群がさかな

埋め尽くしわーい

 

川のような川

流れイェーイ

見られましたよ~きゃはっ

 

 

 

 

 

冬から春へのわい

移り変わりの時期ラブ

 

ユウレイクラゲも宇宙人

ちらほらとねこ

 

 

 

 

ユウレイクラゲのわい

周りにはラブ

 

ハナビラウオがわーい

集まってて(^ω^)

 

 

 

 

大小が親子

並んでのイェーイ

出現もあったり(´v`)

 

 

 

 

ユウレイクラゲの上でわい

くつろいでるイェーイ

ハナビラウオもねこ

 

 

 

 

いかがでしたかo(´v`)o

 

 

 

 

2本目エンリッチ

面白い生き物わい

ワンサカイェーイ

 

黄金崎ダイビング

楽しさわーい

満喫できましたよ~きゃはっ

 

 

 

 

午前中わい

2本が終わってわーい

 

お昼タイムうまうま

入りましたねこ

 

 

 

 

お昼うまうま

本マグロ丼鉄火丼を食べわーい

 

西伊豆遠征最後わい

3本目ねこ

 

 

続きイェーイ

ぜひ楽しみにくもとにじ

待っててくださいね星