2月26日 黄金崎ダイビングpart2-1 | 太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

コロナ禍の暗い世相に加えストレスだらけの環境の中、いつか明るい日が来ることを願って…。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1200本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

今日ハイビスカス

4月24日にてふなっしー

 

1990年2月3日以来イェーイ

12500日間マッチョ

"病気でダウン"なしねこ

 

 

"生きた手本"にはキラキラ

なにぶん大袈裟でしょうがあはは…

 

もっとふなっしー

評価されるべきなのかもくもとにじ

知れませんね星

 

 

 

合格2月26日の 過去ログです

 

 

 

 

2月26日わい

黄金崎ダイビングもふなっしー

 

2本目イェーイ

入りますねこ

 

 

 

 

この日の水温はマーメイド

19℃もありイェーイ

 

2月には2月

ありえない暖かさふなっしー

 

まさにわい

快適そのものっ(´v`)

 

 

 

 

2本目わい

黄金崎ビーチふなっしー

 

北側→西側イェーイ

攻めましたo(´v`)o

 

 

 

 

【2月26日 潜水データ②】

 

2本目ねこ1349 57分

Max16.0m Ave11.9m

水温19℃

 

エンリッチ32%使用エンリッチ

ウェットスーツ5㍉で潜水ウェットスーツ(いてまえ☆1421モデル’14)

 

 

 

 

この2本目ふなっしー

色々とイェーイ

撮りまくったのでカメラ

 

2回に分けてくもとにじ

アップしてゆきますね星

 

 

 

 

 

まずはわい

メジナの群れを亜友未

眺めつつふなっしー

 

深場へとイェーイ

移動しましたねこ

 

 

 

 

途中でわーい

チョウチョウウオなどわい

 

お魚たちをふなっしー

楽しんでいたら(´v`)

 

 

 

 

イシガキダイもふなっしー

1匹姿をイェーイ

見せてました(^ω^)

 

 

 

 

いちばん北のわい

ロープ際でふなっしー

 

オオウミウマたつのおとしご2

見かけましたo(´v`)o

 

 

 

 

馬のような馬

お顔が面白いふなっしー

生き物でねこ

 

 

 

 

いつ見てもわい

本当にふなっしー

いいものですよ~きゃはっ

 

 

 

 

海藻のふなっしー

なかにはわい

ミズヒキガニがねこ

 

 

 

 

 

細長い脚がふなっしー

なんともきれいにイェーイ

見えますねにこにこ

 

 

 

 

 

ロープの脇をわい

 

チョコチョコとふなっしー

動き回るダッシュ

シマウミスズメねこ

 

 

 

 

正面顔を見るわい

おちょぼ口わーい

 

なんともふなっしー

面白かったですahaha*

 

 

 

 

 

ロープ際にわい

住みついているふなっしー

タツノイトコねこ

 

 

 

 

 

すぐ近くにはaya

 

色違いふなっしー

タツノイトコもイェーイ

いましたよ~(´v`)

 

 

 

 

 

ふわふわとわい

気持ちよさそうふなっしー

 

ホバリングしているわーい

カミソリウオにo(´v`)o

 

 

 

 

 

ヒメイカでしょうかイェーイ

 

小さなイカゲソモン

海藻のなかふなっしー

泳ぎ回ってましたねこ

 

 

 

 

見た目はふなっしー

カニっぽいけどかに座

 

コシオリエビわい

仲間だそうですねこ

 

 

 

 

周りのわい

ムチカラマツにふなっしー

 

すっかりイェーイ

擬態しちゃってる忍者

ムチカラマツエビもねこ

 

 

 

 

イソギンチャクのふなっしー

なかにはイェーイ

 

ちびサイズのクマノミ

クマノミが(´v`)

 

 

 

 

おめめも目

パッチリふなっしー

丸々としてて(^ω^)

 

 

 

 

正面顔ふなっしー

またまたイェーイ

かわいかったですよ~ahaha*

 

 

 

 

いかがでしたかo(´v`)o

 

 

この次ふなっしー

2本目後半くもとにじ

続きますね星