4月22日 津島天王川公園の藤まつり | 太陽~ティダ~ 自己肯定感向上を臨むAmeba16年 センチメンタルな旅人生(ジャーニー)

太陽~ティダ~ 自己肯定感向上を臨むAmeba16年 センチメンタルな旅人生(ジャーニー)

コロナ禍は一段落するものの生活環境も激変、周りの喧騒に流されぬようぶれない自分磨きにつとめる日々。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1300本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

とてもおつ

珍しいことビックリ

 

今日からん~

早番3日間続きねこ

 

 

残業を食らうぐでたま

まったくマジ・・・?

旨味もないので泣き3

 

無駄な残業汗

振られないようにやり

祈るばかりですねねこ

 

 

 

合格4月22日の 過去ログです

 

 

 

 

昨日(4月22日)ハート天使

訳もあって凹

 

公開後回しアップ

なりましたが(´ω`)

 

 

 

 

津島天王川公園わい

藤まつりふじの模様をわーい

 

アップしたいとイェーイ

思いますねこ

 

 

 

 

4月中わい

暖かかったおかげお天気サンサン

 

今年イェーイ

藤のお花藤

例年より早く(´v`)

 

 

 

 

 

 

池に咲くわい

藤のお花ふじ

 

ちょうどイェーイ

見頃わーい

迎えてましたねこ

 

 

 

 

このあとわい

天王川公園わーい

藤棚o(´v`)o

 

 

 

 

 

 

天王川公園ぱんまん

藤棚ふじ

 

いちばんのイェーイ

見頃(´v`)

 

 

 

 

 

 

水辺で見るわい

藤のお花イェーイ

 

またまたわーい

素敵でしたよ~ahaha*

 

 

 

 

川辺のわい

はずれにあるわーい

天翔の藤ふじ

 

またまたわーい

素晴らしかったです(´v`)

 

 

 

 

藤棚の外でもわい

きれいなお花わーい

咲かせてましたねこ

 

 

 

 

満開わい

藤のお花イェーイ

 

香りニコちゃん

よかったですよ~(´v`)

 

 

 

 

さらにわい

天王川公園わーい

折り返し地点まで旗

 

藤棚ふじ

楽しみました(´v`)

 

 

 

 

 

 

ここでもわい

水辺の藤棚ふじ

 

まったりラブ

堪能しました(´v`)

 

 

 

 

電燈でんとう窓付き(ゆめにっき)

藤のお花藤

コラボイェーイ

 

なかなかおつ

風情がありますね(´v`)

 

 

 

 

岩の上のわい

亀さんたちカメ

 

藤のお花イェーイ

楽しんでるのかなねこ

 

 

 

 

 

天王川公園わい

南端イェーイ

 

藤棚藤

折り返しねこ

 

 

 

 

藤のお花藤

アップわーい

撮ってみましたo(´v`)o

 

 

 

 

 

白っぽいわい

藤のお花も見られわーい

 

とってもイェーイ

きれいでしたよ~きゃはっ

 

 

 

 

水面ではわい

藤のお花わーい

花筏ねこ

 

 

 

 

毎年わい

楽しみにしているわーい

 

天王川川

藤のお花ふじ

 

今年も見られてイェーイ

よかったですよ~きゃはっ

 

 

 

 

藤まつりわい

会場にはイェーイ

 

屋台屋台

出てましたo(´v`)o

 

 

 

 

お天気わい

晴れてきたのでイェーイ

 

日向ぼっこしつつお天気サンサン

 

和牛の串焼きうし

味わってねこ

 

 

 

 

このあとわい

たこ焼きを食べたこやき(ようじつき)

 

屋台の食べ物わーい

楽しみましたよ~(´v`)