2月26日 黄金崎ダイビングpart3-2 | 太陽~ティダ~ 自己肯定感向上を臨むAmeba16年 センチメンタルな旅人生(ジャーニー)

太陽~ティダ~ 自己肯定感向上を臨むAmeba16年 センチメンタルな旅人生(ジャーニー)

コロナ禍は一段落するものの生活環境も激変、周りの喧騒に流されぬようぶれない自分磨きにつとめる日々。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1300本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

夕べからぱんまん

夜勤二晩続きでやや欠け月

今晩は二晩めねこ

 

 

時間の都合アンパンマン

見れませんでしたピカチュウ

 

昨日はあひる

近鉄2000系初期車近鉄電車(標準型)

 XT01・02編成ハーイ、

 

廃車前お別れ運転バイバイ男の子

行われましたねこ

 

 

 

合格2月26日の 過去ログです

 

 

 

 

昨日の続きでぱんまん

 

2月26日わい

黄金崎ダイビングダイビング

3本目後半イェーイ

 

アップしてくもとにじ

ゆきますね星

 

 

 

 

【2月26日 潜水データ③】

 

3本目ねこ1350 55分

Max16.4m Ave10.5m

水温19℃

 

エンリッチ32%使用エンリッチ

ウェットスーツ5㍉で潜水ウェットスーツ(いてまえ☆1421モデル’14)

 

 

 

 

ロープ前のぱんまん

砂の上ではわーい

 

オオモンハタがわい

ゆっくりお休み中(´v`)

 

 

 

 

小休憩を終えぱんまん

 

どこかへわい

ゆったりとラブ

泳ぎ去ってゆきましたねこ

 

 

 

 

ウツボがウツボ

にょろ~っと出てぱんまん

 

ゆっくりわーい

観察してましたねこ

 

 

 

 

ちょっとばかりぱんまん

お口を開けてるのがわーい

 

なんともイェーイ

面白かったですahaha*

 

 

 

 

透き通った姿がぱんまん

きれいなわーい

ガラスハゼにねこ

 

 

 

 

ちょっとぱんまん

珍しいイェーイ

ミズヒキミノカサゴもきゃはっ

 

 

 

 

"ロボコン"の名でロボコン

すっかりイェーイ

市民権を得ているぱんまん

 

やたら本名が長いにやり

アナモリチュウコシオリエビねこ

 

 

 

 

ちょっとアンパンマン

シャイなのかあはは…

 

穴のなかへビックリ

隠れちゃいましたacha-*

 

 

 

 

ユウレイクラゲを宇宙人

見かけるとぱんまん

 

ついつい中をわい

見てしまうものねこ

 

 

 

 

 

ちっちゃなぱんまん

ハナビラウオがおつ

 

本当にイェーイ

かわいかったですよ~(´v`)

 

 

 

 

岩場ではぱんまん

ことトラッキー

 

首都圏在住東京タワー

カゴカキダイもねこ

 

 

 

 

ヨスジフエダイもぱんまん

集団で現れて(´v`)

 

 

 

 

別な場所ではぱんまん

2匹仲良くイェーイ

並んでましたよ~(´v`)

 

 

 

 

エントリーすぐにもぱんまん

見られたわーい

アオリイカゲソモンでしたがわい

 

終盤でもイェーイ

またまたヒットahaha*

 

 

 

 

 

なんだかぱんまん

渡り鳥鳥

飛んでゆくようなイェーイ

 

アオリイカのゲソモン

シルエットでしたo(´v`)o

 

 

 

 

 

このあとはぱんまん

カマスもわーい

 

何匹かイェーイ

ヒットしてきゃはっ

 

 

 

 

 

アオリイカにぱんまん

カマスとイェーイ

 

美味しそううまうま

妄想わーい

走っちゃいますねこ

 

 

 

 

3本目ぱんまん

最後イェーイ

 

マダイの鯛

"だいちゃん"(´v`)

 

 

 

 

 

 

ここでもぱんまん

人懐っこさイェーイ

 

ぞんぶんわい

発揮してnipa*

 

 

 

 

だいちゃんも鯛

"また来てなぁ~"わーい

お見送りしているようでぱんまん

 

西伊豆最後わい

しっかりイェーイ

飾ってくれましたねこ

 

 

 

 

いかがでしたかo(´v`)o

 

 

 

 

3本目ぱんまん

面白い生き物わーい

おもいっきり楽しめてわーい

 

とってもよいわい

西伊豆最後の1本イェーイ

飾れましたよ~きゃはっ

 

 

 

 

最後はぱんまん

海が見えるお風呂温泉

ゆっくり暖まってラブ

 

総計12本タンクエンリッチ

西伊豆ダイビングもダイビング

無事終わりましたねこ

 

 

 

 

このあとはぱんまん

2月26日ハイビスカス

"おまけ編"o(´v`)o

 

 

日中わい

あれこれ話くもとにじ

続きますね星