2月26日 早朝編☆☆朝のできごと あれこれ | 太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

コロナ禍の暗い世相に加えストレスだらけの環境の中、いつか明るい日が来ることを願って…。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1200本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

今日ぱんまん

4月18日カレンダー

三重県民の日とかねこ

 

 

北海道から北海道

沖縄まで沖縄

 

全国行脚しているイェーイ

私ですがハーイ、

 

はじまりの地ぱんまん

三重県も三重県

大切な場所ですねねこ

 

 

 

合格2月26日の 過去ログです

 

 

 

 

2月末ぱんまん

西伊豆遠征記海

 

最終日イェーイ

2月26日o(´v`)o

 

 

 

 

今回はぱんまん

2月26日わーい

早朝編イェーイ

 

お話しわい

進めてゆきます(^ω^)

 

 

 

 

さっそくぱんまん

6時前に起きてわーい

 

朝風呂温泉

行ってきましたねこ

 

 

 

 

やっぱりぱんまん

温泉好きにはわーい

 

朝風呂温泉

なによりわい

うれしいものahaha*

 

 

 

 

この上ないぱんまん

優雅な気分イェーイ

 

朝風呂温泉

まったりラブ

楽しんでました(´v`)

 

 

 

 

朝風呂温泉

ゆっくりとわーい

楽しんでわーい

 

お宿近くぱんまん

お散歩しましたo(´v`)o

 

 

 

 

いつもならわい

ランニングで走る人

駆け抜けてゆくぱんまん

 

大浜海岸沖縄の海

景色でしたがねこ

 

 

 

 

 

この日の朝ぱんまん

ゆっくりラブ

海を眺めてました(´v`)

 

 

 

 

 

西伊豆最終日ぱんまん

お天気もよくお天気サンサン

 

朝の海岸ちゅら海

爽やかなイェーイ

雰囲気でしたよ~nipa*

 

 

 

 

すっかりぱんまん

お気に入りイェーイ

"なぎさの湯"温泉

 

海を思わせるわい

オブジェも(´ω`)

 

 

 

 

昔懐かしいおつ

雰囲気ぱんまん

精肉屋さんねこ

 

 

 

 

ずいぶん酷くぎゃー

朽ち果てているボロ

 

アンパンマンとぱんまん

ハム太郎もハム太郎

ありましたo(´v`)o

 

 

 

 

伊豆名産ぱんまん

わさびアイスソフトクリーム

 

どんなわい

お味なのかうまうま

気になりますねこ

 

 

 

 

ぶらっとぱんまん

お散歩が終わってわーい

 

朝食タイムうまうま

しましたo(´v`)o

 

 

 

 

こちらのお宿ではぱんまん

かんたんなイェーイ

朝食サービスねこ

 

 

ちょっとアンパンマン

足りなかったので汗

 

黄金崎近くのわい

コンビニでコンビニ

 

豚まん中華まん

買って食べましたねこ

 

 

 

 

遠征最終日のぱんまん

ひと晩お月様

 

お世話になったイェーイ

お部屋ともわーい

これにてお別れo(´v`)o

 

 

 

 

ぼちぼちぱんまん

仁科を発ってドライブ

 

目的地わい

黄金崎へとダイビング

向かいましたねこ

 

 

 

 

今回のぱんまん

西伊豆遠征では海

 

猫ちゃんにゃんこ。

イマイチJR東日本107系0番台 日光線

不発だったのでしょぼん

 

 

 

 

昨年5月5月

行ったぱんまん

 

田子わい

ダイビングサービス前へダイビング

ちょっと立ち寄りイェーイ

 

猫ちゃんをにゃんこ。

見に行きましたねこ

 

 

 

 

 

今回はぱんまん

1匹だけわーい

 

猫ちゃんとにゃんこ。

再会しましたo(´v`)o

 

 

 

 

 

こちらのぱんまん

猫ちゃんにゃんこ。

 

しばらくわい

顔を合わせたあとイェーイ

 

どこかダッシュ

行っちゃいました(´3`)~♪

 

 

 

 

もう一匹ぱんまん

猫ちゃんをにゃんこ。

見かけましたがハーイ、

 

広場の方へとん~

逃げちゃいましたahaha;*

 

 

 

 

このあとぱんまん

田子漁港ikari.

立ち寄ってo(´v`)o

 

 

 

 

 

 

漁港の景色ぱんまん

漁船など舵

 

あれこれイェーイ

見てましたねこ

 

 

 

 

なお結局ピカチュウ

今回の遠征では海

 

田子漁港近くikari.

猫ちゃんにcatcat

 

会うことはアンパンマン

できませんでしたが~ん

 

 

 

 

 

いかがでしたかo(´v`)o

 

 

次回からぱんまん

2月26日イェーイ

 

黄金崎でのダイビング

ダイビングログにダイビング

続きますね(^ω^)