4月10日・11日 四日市の夜桜☆☆海蔵川 & 川島千本桜 | 太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

コロナ禍の暗い世相に加えストレスだらけの環境の中、いつか明るい日が来ることを願って…。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1200本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

今晩からアンパンマン

4晩続きぐでたま

夜勤に突入ねこ

 

 

夜勤もやや欠け月

久しぶりなのでアンパンマン

 

体内時計時計

調整ハーイ、

難しいですねねこ

 

 

 

合格4月10日・11日の 過去ログです

 

 

 

 

先週のアンパンマン

5連勤期間中ぐでたま

修羅場侍のなかしゃきんっ

 

 

4月10・11日わい

帰り道イェーイ

 

市内の夜桜お花見

見てきましたo(´v`)o

 

 

 

 

去るぱんまん

4月10日わーい

 

海蔵川の夜桜桜

見に行きましたねこ

 

 

 

 

 

海蔵川ぱんまん

桜のトンネル桜

 

4月9日わい

日中にもイェーイ

行きましたが(´v`)

 

 

 

 

 

昼間とはお天気サンサン

ひと味違ったイェーイ

 

幻想的ぱんまん

雰囲気ラブ

楽しめましたよ~ahaha*

 

 

 

 

 

ちょうどぱんまん

よい場所わーい

車を停めてドライブ

 

桜のトンネル桜

アップでわい

眺めてましたねこ

 

 

 

 

 

すでにアンパンマン

桜祭り桜

終わってたのでビックリ

 

ライトアップ提灯

なくなってましたがるん♪

 

 

 

 

 

車のライトぱんまん

上手く活かしてわーい

 

夜桜気分お花見

楽しんでましたねこ

 

 

 

 

交通量の少ないぱんまん

夜とはいえやや欠け月

 

通行のcar*

邪魔になっては泣き3

いけないのでacha-*

 

 

 

 

きりのぱんまん

よいところでイェーイ

切り上げてドライブ

 

サッとわい

帰宅しましたねこ

 

 

 

 

4月11日ぱんまん

 

市内川島四日市祭 大入道

鹿化川千本桜o(´v`)o

 

 

 

 

川島の千本桜桜

 

今年はアンパンマン

日中見に行く汗

機会がなくねこ

 

 

 

 

 

やっとこさぱんまん

夜桜お花見

 

見ることがわーい

できました(´v`)

 

 

 

 

 

 

すでにアンパンマン

ライトアップイルミネーション

終わってましたがあはは…

 

提灯提灯

所々にありねこ

 

 

 

 

千本桜桜

幟も見られてぱんまん

 

夜桜ムードもイェーイ

満点でしたきゃはっ

 

 

 

 

 

川島ぱんまん

千本桜桜

ちょうど見頃nipa*

 

 

 

 

橋に架かるぱんまん

桜並木桜

 

またまたイェーイ

きれいでしたよ~nipa*

 

 

 

 

 

 

 

暗闇のなかにぱんまん

映えるキラキラ

お花のアップさくら

 

まったりラブ

楽しんでましたねこ

 

 

 

 

 

県道8号までぱんまん

戻ってわーい

 

千本桜桜

東側の終点o(´v`)o

 

 

 

 

遅番帰りの会社おやじ。

ひとときでしたがぱんまん

 

きれいな夜桜お花見

たっぷりイェーイ

満喫できましたよ~ahaha*