連休2日目☆☆マッサージ と 菰野・大日堂五百羅漢の藤棚 | 太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

コロナ禍の暗い世相に加えストレスだらけの環境の中、いつか明るい日が来ることを願って…。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1200本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

2連休2日目ピカチュウ

特に予定はなくくにお

 

日常に晴れ。

充実感のないうむ

 

"非リア充"非リア充

悲しい性なのかも泣き3

知れませんねねこ

 

 

 

 

今日はあひる

曇り空の1日マリオ 雲

 

日中こそお天気サンサン

降られなかったもののaya

 

イマイチん~

はっきりしないうむ

お天気でしたしょぼん

 

 

 

 

今日はわい

お昼すぎからわーい

 

ドンキ2Fのドンキホーテ

マッサージ(´v`)

 

 

 

 

前回からわい

あまりスパンもハーイ、

空いてませんでしたカービィ

 

今日は特にうむ

予定もなかったるん♪

 

 

 

 

明日からぐでたま

夜勤4晩続きだしぐでたま

 

行けるうちにとわい

しっかりイェーイ

ほぐしてもらいましたねこ

 

 

 

 

そのあとわい

菰野町へとカモシカ

移動してドライブ

 

竹成わーい

大日堂五百羅漢o(´v`)o

 

 

 

 

藤のお花ふじ

開花状況わい

見に行きましたねこ

 

 

 

 

さすがにハート天使

まだ4月4月

なかばとあってビックリ

 

ほとんどうむ

咲いておらず(´ω`)

 

 

 

 

一部わい

藤のお花ふじ

見られましたが(´v`)

 

 

 

 

藤のお花のふじ

見頃までキラキラ

 

もうしばらくaya

ようでしたるん♪

 

 

 

 

今日はうむ

ブログのネタYouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー

ないことだし汗

 

今月末わい

藤見シーズンへのわーい

下見もできたし(´v`)

 

 

 

 

開花状況わい

目安にもなったのでわーい

 

ちょうどよいイェーイ

ロケハンになったとオペラグラス

思っていますねこ

 

 

 

 

 

せっかくなのでわい

大日堂五百羅漢寺

 

あれこれイェーイ

散策してました(´v`)

 

 

 

 

 

ずらっと並ぶおつ

石仏が地蔵

 

なんともビックリ

シュールなもの(´ω`)

 

 

 

 

 

"珍百景"キラキラ

番組にでもテレビ

出てきそうなむん!

 

異様おつ

雰囲気ですねねこ

 

 

 

 

帰り道わい

菰野のモスバーガーモスバーガー

 

ちょっとイェーイ

ティータイムo(´v`)o

 

 

 

 

モスバーガーのハンバーガー

Wパティでわーい

セットにしましたねこ

 

 

 

 

マヨネーズはピカチュウ

苦手なのでガイコツ

 

モスバーガーはにやり

マヨ抜きでねっ(^ω^)

 

 

 

 

コーヒーはアイスコーヒー

やっぱりイェーイ

 

ブラックがわい

いいですね(´v`)