2月26日 黄金崎ダイビングpart1-1 | 太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

コロナ禍の暗い世相に加えストレスだらけの環境の中、いつか明るい日が来ることを願って…。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1200本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

4晩続きぐでたま

夜勤もやや欠け月

 

ようやくぱんまん

前半が終了ねこ

 

 

いつもならわい

ここでお開きイェーイ

 

お昼からぱんまん

何をしようか…くもとにじ

思ってるのですがねっ星

 

 

 

合格2月26日の 過去ログです

 

 

 

 

西伊豆遠征最終日ぱんまん

2月26日イェーイ

 

黄金崎ダイビング

3本潜りましたo(´v`)o

 

 

 

 

黄金崎ダイビング

昨年2月以来2月

潜ってなかったのでぱんまん

 

ちょうどわい

1年ぶりでした(´v`)

 

 

 

 

富士山の頭富士山

眺めつつぱんまん

いざ1本目わーい

 

黄金崎ビーチわい

西側を攻めましたねこ

 

 

 

 

【2月26日 潜水データ①】

 

1本目ねこ1348 56分

Max19.2m Ave13.2m

水温19℃

 

エンリッチ32%使用エンリッチ

ウェットスーツ5㍉で潜水ウェットスーツ(いてまえ☆1421モデル’14)

 

 

 

 

なお1本目ぱんまん

色々撮ったのでイェーイ

 

2回に分けてわい

アップしてアップ

ゆきますねo(´v`)o

 

 

 

 

岩穴の隙間ぱんまん

かくれんぼしてる忍者

ウツボに(^ω^)

 

 

 

 

岩の上でぱんまん

周りを眺めてるわーい

アカハタを見つつねこ

 

 

 

 

まずはぱんまん

クマドリカエルアンコウをけろけろけろっぴ

見に行きました(´v`)

 

 

 

 

黄金崎でもぱんまん

クマドリカエルアンコウのけろけろけろっぴ

かわいらしい姿ラブ

 

たっぷりイェーイ

楽しめましたよ~きゃはっ

 

 

 

 

 

岩場をぱんまん

泳ぎ回るわーい

ヨスジフエダイに(´v`)

 

 

 

 

 

中層をぱんまん

泳ぎ回るイェーイ

スズメダイなど亜友未

 

あれこれ見ながらわい

移動しましたねこ

 

 

 

 

岩の隙間をぱんまん

覗き込むとメガネ

 

奥の方にイェーイ

コクテンベンケイハゼがねこ

 

 

 

 

砂の上でぱんまん

擬態している忍者

ムスメウシノシタもねこ

 

 

 

 

ニシキフウライウオが1匹ぱんまん

 

ゆらゆらとラブ

漂ってました(´v`)

 

 

 

 

 

周りの色にぱんまん

溶け込んでましたがaya

 

ユニークなお姿をイェーイ

拝めましたよ~ahaha*

 

 

 

 

岩穴のぱんまん

なかにはわーい

 

ガングロなまっくろけ

イシダイもねこ

 

 

 

 

 

ゆったりとぱんまん

浮かんでいるわーい

ユウレイクラゲ(´v`)

 

 

 

 

興味をぱんまん

示してたのかにやり

 

オオモンハタがわい

クラゲに宇宙人

近寄ってましたねこ

 

 

 

 

 

砂地ではぱんまん

オオモンハタもわーい

ちらほらと(^ω^)

 

 

 

 

底の方をぱんまん

眺めているとわーい

 

マツバスズメダイのイェーイ

団体さんがnipa*

 

 

 

 

 

このあとぱんまん

中層へあがっておつ

 

あちらこちらへわい

泳ぎ回ってましたねこ

 

 

 

 

ヨスジフエダイもぱんまん

団体で現れてねこ

 

 

 

 

 

南洋系のサンセット

色鮮やかさがぱんまん

 

周りにイェーイ

映えてましたよ~きゃはっ

 

 

 

 

キンチャクダイも1匹ぱんまん

 

岩場をわい

ゆったりとラブ

回ってましたねこ

 

 

 

 

いかがでしたかo(´v`)o

 

 

この次ぱんまん

1本目の後半イェーイ

続きますねきゃはっ