ようやく桜も満開☆☆市内 十四川桜まつりへ | 太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

コロナ禍の暗い世相に加えストレスだらけの環境の中、いつか明るい日が来ることを願って…。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1200本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

今日はわい

お休みわーい

 

やっとこさふなっしー

満開の桜桜

見に行けましたo(´v`)o

 

 

 

 

カットとチョキン

ヘッドスパのシャンプー

予約を入れてたのでふなっしー

 

お昼前わい

美容院へ行ったあとねこ

 

 

 

 

市内の四日市祭 大入道

桜の名所お花見

 

十四川ふなっしー

桜並木桜

見に行きました(^ω^)

 

 

 

 

桜並木の西側わい

茂福(モチフク)からわーい

 

1.2kmほどふなっしー

桜並木桜

楽しみましたo(´v`)o

 

 

 

 

ようやくふなっしー

桜も満開桜

迎えましたがイェーイ

 

あいにくのピカチュウ

曇り空マリオ 雲

見栄えは今一つしょぼん

 

 

 

 

県道をまたいでふなっしー

大通り東側o(´v`)o

 

 

 

 

 

ちょうどわい

桜まつり最中ふなっしー

 

飾りつけわーい

見られてイェーイ

にぎやかでした(´v`)

 

 

 

 

 

 

十四川わい

見所ふなっしー

 

川にかかるイェーイ

桜のトンネル(´v`)

 

 

 

 

 

桜の木お花見

ついた提灯提灯

 

風情ふなっしー

感じさせますね(´v`)

 

 

 

 

猫ちゃんもにゃんこ。

道の下からふなっしー

 

桜のお花お花見

眺めてましたよ~nipa*

 

 

 

 

近鉄線近畿日本鉄道

線路を渡ってふなっしー

 

東側わい

桜並木お花見

見に行きましたねこ

 

 

 

 

屋台なども屋台

4年ぶり復活ぴかちゅー

 

さっそくふなっしー

屋台の食べ物うまうま

楽しみました(´v`)

 

 

 

 

桜を見ながらふなっしー

焼きそばでしたがやきそば

 

600円という貧乏神

お値段愕然ねこ

 

 

到底くにお

食べ足りなかったのでピカチュウ

 

帰り道にふなっしー

丸亀製麺へ寄ってaya

食べなおしましたねこ

 

 

 

 

 

近鉄線東側ふなっしー

桜並木桜

 

西側に比べニコちゃん

素朴な感じねこ

 

 

 

 

 

もちろんわい

桜のトンネル桜

素晴らしさふなっしー

 

たっぷりイェーイ

堪能できましたよ~nipa*

 

 

 

 

網勘橋わい

"十四川の桜"の碑をふなっしー

眺めつつo(´v`)o

 

 

 

 

関西線ふなっしー

突き当たってわい

 

1.2km続くわーい

桜並木も終点へねこ

 

 

 

 

関西本線線路

線路脇でふなっしー

 

列車とのイェーイ

コラボわい

狙ってました(^ω^)

 

 

 

 

313系313系

 

 

 

 

キハ75系 快速みえキハ75系

 

 

 

 

DF200型 貨物列車ふなっしー

 

 

 

 

 

このあとはわい

対岸を歩いてイェーイ

 

スタート地点へとふなっしー

戻りましたo(´v`)o

 

 

 

 

途中ふなっしー

近鉄線近畿日本鉄道

 

電車と桜とのわい

コラボを撮影ねこ

 

 

21020系 アーバンライナーNEXT近鉄ULnext

 

 

 

 

22000系 ACE近鉄22000系

 

 

 

 

5200系 VX07編成近鉄5200系

 

 

 

 

蜂さんもハチ

桜のお花の蜜ふなっしー

おいしいのでしょうかねこ

 

 

 

 

お天気てるてるぼうず

残念でしたピカチュウ

 

今年のお花見お花見

まったりふなっしー

楽しめました(´v`)