2月25日 雲見ダイビングpart2 | 太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

コロナ禍の暗い世相に加えストレスだらけの環境の中、いつか明るい日が来ることを願って…。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1200本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

とかくアンパンマン

プレッシャー続きマジ・・・?

 

先生役うさぎ先生

今日で2日目ねこ

 

 

2連勤のあとぱんまん

明日わーい

お休みなのでわーい

 

比較的ハードウキャー!

4月前半としては4月

まだいいのかも…ですねねこ

 

 

 

合格2月25日の 過去ログです

 

 

 

 

2月25日ぱんまん

雲見ダイビングもダイビング

2本目o(´v`)o

 

 

 

 

雨降りの上てるてるぼうず

最高気温7℃ブルブル...

 

ちょっとアンパンマン

肌寒いなかでしたが雪の結晶

 

元気ハツラツイェーイ

出発しましたきゃはっ

 

 

 

 

2本目ぱんまん

「牛着岩水路」わーい

潜りましたねこ

 

 

 

 

【2月25日 潜水データ②】

 

2本目ねこ1345 40分

Max20.1m Ave11.7m

水温17℃

 

ウェットスーツ5㍉で潜水ウェットスーツ(いてまえ☆1421モデル’14)

 

 

 

 

まずはぱんまん

紅色が鮮やかイェーイ

イロカエルアンコウからo(´v`)o

 

 

 

 

お顔アップぱんまん

狙うのはイェーイ

 

カエルアンコウ撮影でのわい

お約束ですねねこ

 

 

 

 

黄色い色ぱんまん

きれいなわーい

オオモンカエルアンコウに(´v`)

 

 

 

 

ちびサイズのぱんまん

カエルアンコウとけろけろけろっぴ

 

この2本目でもわい

カエルアンコウがわーい

 

あれこれイェーイ

ヒットしましたよ~きゃはっ

 

 

 

 

岩場の下のぱんまん

ガレ場にはわーい

マダラカザリハゼがねこ

 

 

 

 

モヒカンのようなモヒカン

かたちが面白いぱんまん

ツマジロオコゼに(^ω^)

 

 

 

 

オシャレカクレエビにo(´v`)o

 

 

 

 

イソコンペイトウガニとかに座

 

小さなぱんまん

生き物たちをイェーイ

楽しんでました(´v`)

 

 

 

 

ブダイのぱんまん

団体さんがわーい

 

きれいにわい

並んでましたねこ

 

 

 

 

ウツボさんはウツボ

動き回ったりダッシュ

 

岩の上でぱんまん

休んでたりo(´v`)o

 

 

 

 

このあとぱんまん

何処かへとラブ

 

泳ぎ去ってダッシュ

ゆきましたねこ

 

 

 

 

生き物たちぱんまん

楽しんでからはイェーイ

 

牛着岩夫婦岩

水路の穴(´v`)

 

 

 

 

向こうからぱんまん

別のダイバーがダイビング

やってきてイェーイ

 

ライトの光ライト

光ってましたねこ

 

 

 

 

 

水路のぱんまん

なかにはラブ

ハタンポの群れがnipa*

 

 

 

 

ハタンポのぱんまん

群れにはわーい

 

洞窟ならではほら穴

雰囲気ラブ

感じますね(^ω^)

 

 

 

 

水路のなかでぱんまん

 

イシダイをイェーイ

一匹発見ねこ

 

 

 

 

 

このあとぱんまん

ゆったりとイェーイ

 

水路を抜けてわい

ゆきました(´v`)

 

 

 

 

センヒメウミウシにo(´v`)o

 

 

 

 

ルージュミノウミウシo(´v`)o

 

 

 

 

セリスイロウミウシにo(´v`)o

 

 

 

 

ソヨカゼイロウミウシとわい

 

ウミウシたちもぱんまん

あれこれイェーイ

見られましたよ~きゃはっ

 

 

 

 

水面からぱんまん

上手い具合イェーイ

光が入ってキラキラ

 

雨降りなのに雨

晴れてるようなお天気サンサン

雰囲気でした(´v`)

 

 

 

 

いかがでしたかo(´v`)o

 

 

 

 

2本目ぱんまん

カエルアンコウをけろけろけろっぴ

筆頭にイェーイ

 

かわいらしいものラブ

あれこれとわい

楽しめましたよ~(´v`)

 

 

 

 

この日ぱんまん

午前中に3本イェーイ

潜ったのでわーい

 

お昼タイム

3本目のあとわい

持ち越しましたねこ

 

 

 

 

各々のぱんまん

ダイビングのあとはダイビング

 

お風呂温泉

ゆったりラブ

暖まりました(´v`)

 

 

次回からわい

後半の2本イェーイ

 

続きもぜひくもとにじ

お楽しみにねっ星