2月25日 雲見ダイビングpart1 | 太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

コロナ禍の暗い世相に加えストレスだらけの環境の中、いつか明るい日が来ることを願って…。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1200本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

今日明日とガチャピン

遅番2日続きしょぼん

 

 

今回のカードアンパンマン

移籍者の会社

先生役に当たりうさぎ先生

 

ますますガチャピン

プレッシャーウキャー!

感じますねサーーッッ・・・

 

 

 

合格2月25日の 過去ログです

 

 

 

 

今回からガチャピン

2月25日ぱんまん

 

雲見でのイェーイ

ダイビングログをダイビング

 

アップしてくもとにじ

ゆきますね星

 

 

 

 

この日はガチャピン

雲見ぱんまん

 

日中4本ぴかちゅー

ダイビングでしたねこ

 

 

 

 

あいにくのガチャピン

雨の降るてるてるぼうず

お天気でしたがアンパンマン

 

張り切っててるてるぼうず

1本目イェーイ

レッツゴーnipa*

 

 

 

 

1本目ガチャピン

「24アーチ⇒26アーチ」ぱんまん

潜りましたo(´v`)o

 

 

 

 

【2月25日 潜水データ①】

 

1本目ねこ1344 41分

Max24.8m Ave14.8m

水温16℃

 

ウェットスーツ5㍉で潜水ウェットスーツ(いてまえ☆1421モデル’14)

 

 

 

 

エントリーしてガチャピン

まずはぱんまん

 

ヒゲダイをイェーイ

見かけましたねこ

 

 

 

 

お口にガチャピン

生やしているぱんまん

おひげがわーい

 

なんともイェーイ

面白いですねねこ

 

 

 

 

このあとぱんまん

 

"24アーチ"わい

称するガチャピン

洞窟のなか(´v`)

 

 

 

 

 

洞窟のぱんまん

なかにはわーい

 

たくさんのイェーイ

アカハタがさかな

見られましたnipa*

 

 

 

 

コロダイのぱんまん

2匹組がわーい

見られたりねこ

 

 

 

 

岩場でぱんまん

くつろいでいるラブ

ホウライヒメジもo(´v`)o

 

 

 

 

 

タカサゴのぱんまん

群れもさかな

 

岩場でわい

ぐるぐるとイェーイ

泳ぎ回ってましたよ~(´v`)

 

 

 

 

お次はガチャピン

"26アーチ"ぱんまん

洞窟のなかねこ

 

 

 

 

白い色のぱんまん

オオモンカエルアンコウをけろけろけろっぴ

見かけましたo(´v`)o

 

 

 

 

お顔をアップでぱんまん

見てみるとラブ

 

つぶらなおめめも目

見えてますねねこ

 

 

 

 

雲見といえば夫婦岩

やっぱりぱんまん

洞窟の景色(´v`)

 

 

 

 

 

 

洞窟ぱんまん

なかからはイェーイ

 

幻想的ラブ

風景わーい

楽しめましたよ~きゃはっ

 

 

 

 

洞窟のぱんまん

なかにはイェーイ

 

でっかいわい

ハナミノカサゴがねこ

 

 

 

 

ハナミノカサゴのぱんまん

奥の方にはラブ

 

ツマグロハタンポのわーい

大群も見られてahaha*

 

 

 

 

 

洞窟ぱんまん

見られるわーい

 

群れさかな

すばらしさイェーイ

 

たっぷりわい

楽しめましたnipa*

 

 

 

 

 

ガングロなまっくろけ

イシダイはぱんまん

 

岩場をわーい

ゆったりと(´v`)

 

 

 

 

 

の~んびりラブ

泳ぎ回るわーい

テングダイを見てぱんまん

 

1本目わい

終わりましたねこ

 

 

 

 

いかがでしたかo(´v`)o

 

 

 

 

お天気てるてるぼうず

残念でしたガチャピン

 

1本目からぱんまん

面白いものイェーイ

 

色々とわい

楽しめましたよ~きゃはっ

 

 

 

 

この次はぱんまん

2本目に続きますねこ

 

 

続きガチャピン

ぜひ楽しみにくもとにじ

待っててくださいね星