四日市の桜は もう少し先のようですね (^_^;) | 太陽~ティダ~ 自己肯定感向上を臨むAmeba16年 センチメンタルな旅人生(ジャーニー)

太陽~ティダ~ 自己肯定感向上を臨むAmeba16年 センチメンタルな旅人生(ジャーニー)

コロナ禍は一段落するものの生活環境も激変、周りの喧騒に流されぬようぶれない自分磨きにつとめる日々。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1300本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

昨日までガチャピン

3連勤が終わりハーイ、

 

今日わい

お休みでしたo(´v`)o

 

 

 

 

先月末からわい

いっきにお天気サンサン

暖かくなっておつ

 

そろそろガチャピン

市内の桜も…お花見

期待しつつねこ

 

 

 

 

お昼すぎからわい

 

市内四日市祭 大入道

桜の名所桜

見に行ってました(´v`)

 

 

 

 

海蔵川わい

桜まつりお花見

 

すでにイェーイ

始まってましたが(´ω`)

 

 

 

 

あいにくガチャピン

桜のお花桜

 

3分咲きにもうむ

及ばず…でしたねこ

 

 

 

 

3月3月

寒かったせいブルブル...

 

4月に入っても4月

とうていガチャピン

満開には至らずしょぼん

 

 

 

 

近鉄線東側では近鉄ULnext近鉄5200系

屋台も出てc.banana*りんご飴takoyaki*

盛り上がってたもののイェーイ

 

かんじんガチャピン

桜のお花桜

ほとんど見られずしょぼん

 

 

 

 

 

桜のお花わい

ぼちぼち一部でイェーイ

開いてきたのでねこ

 

 

 

 

来週あたりガチャピン

満開の桜お花見

期待したいですねきゃはっ

 

 

 

 

このあとわい

四日市市内四日市祭 大入道

もうひとつの名所イェーイ

 

十四川桜

見に行きましたがo(´v`)o

 

 

 

 

こちらもぞう

開花が遅れガチャピン

 

やっとこさビックリ

3分咲きといったハート天使

感じでしたるん♪

 

 

 

 

 

海蔵川よりはわい

いくぶんわーい

早いようなのでハーイ、

 

あと数日後にはガチャピン

満開桜

期待できそうですねきゃはっ

 

 

 

 

十四川までわい

行ったので…とイェーイ

 

ついでにわーい

JR富田駅ねこ

 

 

 

 

しんちゃんハウスにゃんこ。

覗いてみましたがニコちゃん

 

今日もガチャピン

先日に続きん~

お留守でしたねこ

 

 

 

 

今日はお天気サンサン

暖かったのでイェーイ

 

しんちゃんもにゃんこ。

どこかへわい

お出かけのようでした(´v`)

 

 

 

 

しっかりケア看護師

してもらってわい

 

しんちゃんもにゃんこ。

安心してラブ

過ごせるのでしょうねnipa*

 

 

 

 

すぐ近くわい

黒猫ちゃんをcat

見かけましたがわーい

 

どこかへとガチャピン

逃げちゃいましたacha-*

 

 

 

 

富田駅わい

特急南紀5号車掌

運転停車ねこ

 

 

 

 

平日の午後とはいえあひる

 

2両編成車掌

空席(泣)

目立ってるのはビックリ

 

ちょっとガチャピン

寂しいですねねこ

 

 

 

 

セブンイレブンコンビニ

スターバックスわーい

無糖珈琲をゲットねこ

 

 

店内で飲むにはコーヒー

及びませんガチャピン

 

車内でドライブ

スタバ気分スタバ

楽しみましたよ~nipa*