2月25日 雲見ダイビングpart3 | 太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

コロナ禍の暗い世相に加えストレスだらけの環境の中、いつか明るい日が来ることを願って…。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1200本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

今日からぞう

日勤・早番・遅番とふなっしー

3日間続きねこ

 

 

やっとハート天使

桜も満開になったのに桜

 

お天気のよい日お天気サンサン

出勤とは会社おやじ。

 

本当にふなっしー

もったいないですねねこ

 

 

 

合格2月25日の 過去ログです

 

 

 

 

2月25日ふなっしー

雲見ダイビングもダイビング

後半の2本ねこ

 

 

 

 

この日はふなっしー

変則パターンハーイ、

 

午前中3本イェーイ

潜り倒しでしたo(´v`)o

 

 

 

 

3本目ふなっしー

ちょっと沖に出てイェーイ

 

「黒崎」わい

潜りました(´v`)

 

 

 

 

【2月25日 潜水データ③】

 

3本目ねこ1346 42分

Max17.2m Ave11.6m

水温16℃

 

ウェットスーツ5㍉で潜水ウェットスーツ(いてまえ☆1421モデル’14)

 

 

 

 

まずはふなっしー

コアカリュウグウウミウシにねこ

 

 

 

 

ちょっと珍しいふなっしー

オニイバラウミウシねこ

 

 

 

 

ヤグルマウミウシのわーい

2匹組とふなっしー

 

ウミウシたちがイェーイ

あれこれと(^ω^)

 

 

 

 

白い色のふなっしー

クマドリカエルアンコウにo(´v`)o

 

 

 

 

ちょっとふなっしー

アングルが汗

悪くなりましたがあはは…

 

黒い色のわーい

クマドリカエルアンコウもねこ

 

 

 

 

オオモンハタがふなっしー

どっしり構えててわーい

 

どことなくわい

威厳を感じますしゃきんっ

 

 

 

 

 

キンメモドキのふなっしー

大群もイェーイ

穴から溢れててきゃはっ

 

 

 

 

 

ライトをライト

当ててみるとふなっしー

 

きらきらとキラキラ

光っててイェーイ

きれいでしたよ~ahaha*

 

 

 

 

洞窟のなかをふなっしー

泳ぎ回るウツボ

ウツボを発見(´v`)

 

 

 

 

やがてはふなっしー

 

洞窟の底にわい

着底してわーい

くつろいでましたねこ

 

 

 

 

 

洞窟のなかではふなっしー

クロホシイシモチがさかな

群れになっててねこ

 

 

 

 

透明度もマーメイド

よかったのでイェーイ

 

暗い洞窟のほら穴

なかでもふなっしー

 

はっきりわい

見えてました(´v`)

 

 

 

 

岩穴のふなっしー

なかにいたラブ

ハナミノカサゴもo(´v`)o

 

 

 

 

 

洞窟のふなっしー

出口ではわーい

 

ハタンポのわい

大群がさかな

集まってました(´v`)

 

 

 

 

これだけのふなっしー

数が集まるとわーい

 

ものすごい迫力イェーイ

感じるものきゃはっ

 

 

 

 

ネンブツダイの幼魚もふなっしー

大群で見られイェーイ

 

群れのすごさわい

圧倒されましたよ~ahaha*

 

 

 

 

 

最後はふなっしー

テーブルサンゴをわーい

眺めながらイェーイ

 

南国気分女の子

まったりと(´v`)

 

 

 

 

 

キンギョハナダイもぎょぴちゃん

ちらほら見られてイェーイ

 

遥か遠くなったふなっしー

沖縄の海サンセット

思い出してました(´ω`)

 

 

 

 

いかがでしたかo(´v`)o

 

 

 

 

小さなふなっしー

お魚たちの亜友未

 

群れイェーイ

楽しめた3本目ねこ

 

 

ウミウシやウミウシウミウシ

カエルアンコウもけろけろけろっぴ

見られたりでふなっしー

 

癒やしたっぷりわい

1本でしたよ~ねこ

 

 

 

 

午前中ふなっしー

3本が終わってわーい

 

お昼タイムうまうま

入りました(´v`)

 

 

 

 

駿河湾産ふなっしー

桜エビイセエビ

 

静岡県産富士山

釜揚げしらすイェーイ

 

海鮮丼鉄火丼

食べましたねこ

 

 

続きふなっしー

ぜひ楽しみにくもとにじ

待っててくださいね星