2月25日 雲見ダイビングpart4 | 太陽~ティダ~ 自己肯定感向上を臨むAmeba16年 センチメンタルな旅人生(ジャーニー)

太陽~ティダ~ 自己肯定感向上を臨むAmeba16年 センチメンタルな旅人生(ジャーニー)

コロナ禍は一段落するものの生活環境も激変、周りの喧騒に流されぬようぶれない自分磨きにつとめる日々。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1300本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

先週に続きうむ

今日も日曜日の47

早番窓口勤務しょぼん

 

 

残業2時間ぐでたま

死亡フラグつきだしマジ・・・?

 

2週続きって泣き3

イヤガラセっちゃうのちううっ?!

 

 

 

合格2月25日の 過去ログです

 

 

 

 

2月25日うふふ

雲見ダイビングもダイビング

 

ラストぴかちゅー

4本目に入りますねこ

 

 

 

 

お昼も食べてうまうま

元気たっぷりわい

 

雲見でのわーい

ラスト1本イェーイ

いざ出発(´v`)

 

 

 

 

牛着岩夫婦岩

右手うふふ

眺めつつきゃはっ

 

 

 

 

4本目ぴかちゅー

「グンカン」イェーイ

潜りましたねこ

 

 

 

 

【2月25日 潜水データ④】

 

4本目ねこ1347 43分

Max24.1m Ave15.8m

水温17℃

 

ウェットスーツ5㍉で潜水ウェットスーツ(いてまえ☆1421モデル’14)

 

 

 

 

最深部わい

水深24mまでマーメイド

潜行してうふふ

 

砂紋のきれいさイェーイ

堪能してましたねこ

 

 

 

 

まずはわい

 

周りうふふ

擬態している忍者

アヤトリカクレエビからo(´v`)o

 

 

 

 

かすかにうふふ

エビさんの姿エビ

 

見えているのがイェーイ

わかりますねねこ

 

 

 

 

紫色のわい

ウミエラにはわーい

 

ウミエラカニダマシというかに座

カニさんが(´v`)

 

 

 

 

ウミエラにわい

しがみついてイェーイ

 

ハグしるようにうふふ

見えましたよ~(´v`)

 

 

 

 

砂の上でもうふふ

ウツボの姿がウツボ

見られました(^ω^)

 

 

 

 

こちらをわい

じっとわーい

見ているお顔がうふふ

 

なんともイェーイ

面白かったですnipa*

 

 

 

 

 

ウツボがウツボ

もう一匹おつ

 

にょろ~っとへび

追い越してわい

泳ぎ去ってゆきました(´v`)

 

 

 

 

赤いヤギのわい

なかにはうふふ

 

ササノハベラ系のわーい

赤いお魚もねこ

 

 

 

 

黄色い色のわい

カミソリウオをうふふ

見かけましたねこ

 

 

 

 

カミソリウオのわい

細長いお顔おつ

 

なんともイェーイ

ユニークですね(´v`)

 

 

 

 

ウミヒドラわい

一種ですがうふふ

 

お花畑みたい花畑

きれいでしたよ~きゃはっ

 

 

 

 

 

岩穴のわーい

なかにはイェーイ

テングダイがねこ

 

 

 

 

 

クマノミはクマノミ

 

真っ白なわい

イソギンチャクのなかでうふふ

の~んびりと(´v`)

 

 

 

 

クマドリカエルアンコウもけろけろけろっぴ

1匹見られうふふ

 

この日はわい

カエルアンコウもイェーイ

 

4本ともぴかちゅー

皆勤でしたよ~きゃはっ

 

 

 

 

アオウミウシにo(´v`)o

 

 

 

 

キイロウミウシo(´v`)o

 

 

 

 

アカボシウミウシにo(´v`)o

 

 

 

 

ミスガイとo(´v`)o

 

 

ウミウシたちもわい

4本目ぴかちゅー

飾ってくれましたahaha*

 

 

 

 

あまり汗

目立たないけどあはは…

 

ニザダイもわーい

たくさん集まってるうふふ

絵になりますねっねこ

 

 

 

 

いかがでしたかo(´v`)o

 

 

 

 

牛着岩夫婦岩

眺めつつぴかちゅー

4本目も終わりねこ

 

 

雨のなかてるてるぼうず

肌寒い1日でしたがブルブル...

 

見所たっぷりわーい

おもいっきりイェーイ

楽しめましたよ~ねこ

 

 

 

 

これにてわい

雲見でのダイビング

4本のダイビングはぴかちゅー

 

すべて無事にうふふ

終わりましたo(´v`)o

 

 

 

 

ダイビングサービスのダイビング

サバちゃんにcat

ちゅ~るをあげてネコご飯

 

この日はうふふ

お開きとしました(^ω^)

 

 

このあとのわい

遠征記イェーイ

 

ぜひぜひくもとにじ

お楽しみにねっ星