11月14日 串本ダイビングpart1 | 太陽~ティダ~ 自己肯定感向上を臨むAmeba16年 センチメンタルな旅人生(ジャーニー)

太陽~ティダ~ 自己肯定感向上を臨むAmeba16年 センチメンタルな旅人生(ジャーニー)

コロナ禍は一段落するものの生活環境も激変、周りの喧騒に流されぬようぶれない自分磨きにつとめる日々。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1300本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

問題アンパンマン

6日間連続出勤ぐでたまぐでたま

 

今晩の夜勤とやや欠け月

明日の明けのみにねこ

 

 

昨日のぱんまん

記事更新を以てYouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー

 

12年間連続イェーイ

毎日更新キラキラ

達成となりましたねこ

 

 

 

合格11月14日の 過去ログです

 

 

 

 

今回よりぱんまん

11月14日ハイビスカス

 

串本でのイェーイ

ダイビングログにダイビング

入りますo(´v`)o

 

 

 

 

すがすがしいわい

朝陽のなかイェーイ

 

いざ1本目ぱんまん

出発しました(´v`)

 

 

 

 

この日はぱんまん

湾内を攻めてわーい

 

1本目わい

「グラスワールド」ダイビング

潜りましたねこ

 

 

 

 

【11月14日 潜水データ①】

 

1本目ねこ1318 57分

Max18.5m Ave13.9m

水温22℃

 

エンリッチ32%使用エンリッチ

 

 

 

 

まずはぱんまん

キンギョハナダイのぎょぴちゃん

 

団体さんをイェーイ

眺めつつねこ

 

 

 

 

 

サンゴのぱんまん

周りにいたハーイ、

 

レンテンヤッコをわーい

追っかけてました(´v`)

 

 

 

 

アザハタはぱんまん

ホンソメワケベラをわーい

引き連れて親子

 

どこかへわーい

泳ぎ去ってゆきましたねこ

 

 

 

 

ヤギのぱんまん

周りにはイェーイ

クダゴンベがMe

 

 

 

 

チェック柄ぱんまん

色鮮やかさイェーイ

 

すっかりわーい

惹かれちゃいますねahaha*

 

 

 

 

ガラスハゼのぱんまん

ダブルスイェーイ

 

なかなかのわい

見ものでしたよ~nipa*

 

 

 

 

オジサンのおじさん

集団とぱんまん

偶然の遭遇(´v`)

 

 

 

 

ちょっと前にぱんまん

「東急リ☆ブル」東急 のるるん

CMでも出てましたがテレビ

 

オジサンのおじさん

集団という響きもわい

 

なんともイェーイ

面白いですね(´v`)

 

 

 

 

 

岩場ではぱんまん

ハダカハオコゼもイェーイ

見られましたよ~(´v`)

 

 

 

 

 

ものすごい数ぱんまん

カゴカキダイが見られわーい

 

甲子園甲子園

びっくりイェーイ

トラッキーがっきゃはっ

 

 

 

 

カゴカキダイのぱんまん

群れの向こうにはわーい

ミギマキも1匹ねこ

 

 

 

 

トラッキー

なかにわーい

加わりたいぱんまん

 

1匹のわい

ミギマキでしたo(´v`)o

 

 

 

 

岩場ではぱんまん

ワモンダコもたこやろう

出現して(´v`)

 

 

 

 

止まったりぱんまん

動いたりわーい

 

なにげにわい

忙しそうダッシュ

タコさんたこやろうでしたねこ

 

 

 

 

別な場所にもぱんまん

もう一匹ハーイ、

 

タコさんがたこやろう

見られましたよ~(´v`)

 

 

 

 

 

 

テングダイのぱんまん

ペアはらぶ

 

2匹仲良くイェーイ

泳ぎ回ってましたねこ

 

 

 

 

 

ちっちゃくてるん

かわいらしいラブ

 

アマミスズメダイのぱんまん

幼魚もねこ

 

 

 

 

1本目ぱんまん

最後イェーイ

フリソデエビをo(´v`)o

 

 

 

 

よ~く見るとぱんまん

 

ヒトデを星

捕食してるようにうまうま

見えました(´v`)

 

 

 

 

いかがでしたかo(´v`)o

 

 

 

 

1本目ぱんまん

群れもあればさかな

小さなものもあったりるん

 

串本湾内わい

生き物の面白さわーい

 

たっぷりイェーイ

楽しめましたよ~きゃはっ

 

 

 

 

この次ぱんまん

2本目に続きますねこ

 

 

続きわい

ぜひ楽しみにくもとにじ

待っててくださいね星