11月14日 早朝編☆☆串本への移動・橋杭岩などなど | 太陽~ティダ~ 自己肯定感向上を臨むAmeba16年 センチメンタルな旅人生(ジャーニー)

太陽~ティダ~ 自己肯定感向上を臨むAmeba16年 センチメンタルな旅人生(ジャーニー)

コロナ禍は一段落するものの生活環境も激変、周りの喧騒に流されぬようぶれない自分磨きにつとめる日々。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1300本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

問題の6連勤ぐでたまぐでたま

後半へ入りハーイ、

 

今晩からぱんまん

夜勤2晩+明けねこ

 

 

残り半分ぱんまん

なんとかaya

 

ゴタゴタいらいら

巻き込まれることなくくもとにじ

終わりたいですね星

 

 

 

合格11月14日の 過去ログです

 

 

 

 

今回からはぱんまん

11月14日ハイビスカス

南紀遠征記那智の滝

 

まずは同日わい

早朝のできごとイェーイ

進めてゆきますねo(´v`)o

 

 

 

 

この日はぱんまん

朝5時頃イェーイ

熊野市を出発(^ω^)

 

 

 

 

三重県から三重県

和歌山県へ渡ってぱんまん

 

いざ本州イェーイ

最南端(´v`)

 

 

 

 

途中の古座ぱんまん

 

久龍島辰

鯛島の景色鯛

眺めてましたねこ

 

 

 

 

海霧のなかをぱんまん

泳いでるわーい

 

鯛のように鯛

見えますねねこ

 

 

 

 

串本入りしてぱんまん

 

橋杭岩橋杭岩

立ち寄りましたねこ

 

 

 

 

早朝ぱんまん

橋杭岩の景色橋杭岩

 

串本遠征でのわい

楽しみのひとつ(´v`)

 

 

 

 

 

 

夜明け前ぱんまん

橋杭岩の景色橋杭岩

 

まったりとラブ

楽しんでましたねこ

 

 

 

 

駐車場からのぱんまん

橋杭岩の景色o(´v`)o

 

 

 

 

 

 

明るんでゆくぱんまん

東の空わーい

 

橋杭岩との橋杭岩

コントラストキラキラ

 

とってもイェーイ

きれいでしたよ~nipa*

 

 

 

 

橋杭岩ではぱんまん

ハイビスカスのお花ハイビスカス

楽しめました(^ω^)

 

 

 

 

 

海の景色との沖縄の海

組み合わせぱんまん

 

南国チック女の子

いつ見てもイェーイ

いいものですねきゃはっ

 

 

 

 

橋杭岩橋杭岩

 

和歌山県ぱんまん

朝陽夕陽百選夕陽

選ばれている場所ねこ

 

 

 

 

橋杭岩でのぱんまん

朝陽夕日

期待してましたがahaha*

 

 

 

 

紀伊大島海と島

カブってしまいあはは…

 

完全な朝陽アンパンマン

見られませんでしたahaha;*

 

 

 

 

このあとぱんまん

串本駅へと駅名

移動してねこ

 

 

 

 

「銀河」星空

表示されているぱんまん

 

発車時刻表車掌

確認してハーイ、

 

この日のわい

臨時列車運転わーい

改めてチェックねこ

 

 

 

 

串本駅からぱんまん

ダイビングサービスのダイビング

裏手へと急いでダッシュ

 

WEST EXPRESS銀河117系

撮影しましたねこ

 

 

 

 

大阪方面からたこやき(ようじつき)

WEST EXPRESS銀河117系

 

入り江に沿ってぱんまん

通過して(´v`)

 

 

 

 

貴重なキラキラ

観光特急列車ぱんまん

 

バッチリイェーイ

撮れましたよ~nipa*

 

 

 

 

京都ゆき京都

特急くろしお12号681系

 

併せてぱんまん

撮り鉄しましたねこ

 

 

 

 

ダイビングのダイビング

集合時間になってぱんまん

 

諸手続きとハーイ、

健康チェックを済ませ看護師

 

間合いわい

朝食タイムねこ

 

 

 

 

この日のぱんまん

朝食うまうま

 

前日わい

半額で買ったショッピング

 

三重熊野産鯛

真鯛のお造りo(´v`)o

 

 

 

 

真鯛の鯛

海鮮丼を食べて鉄火丼

 

南紀のお魚ぱんまん

味わってました(´v`)

 

 

 

 

この日はぱんまん

お天気もよくなりイェーイ

 

まさにお天気サンサン

ダイビング日和っきゃはっ

 

 

 

 

この日4本ぴかちゅー

ダイビングへダイビング

 

意欲満々ぱんまん

出発しました(^ω^)

 

 

 

 

いかがでしたかo(´v`)o

 

 

次回からぱんまん

11月14日イェーイ

 

串本でのくもとにじ

ダイビングログにダイビング

続きますね星