11月14日 串本ダイビングpart2 | 太陽~ティダ~ 自己肯定感向上を臨むAmeba16年 センチメンタルな旅人生(ジャーニー)

太陽~ティダ~ 自己肯定感向上を臨むAmeba16年 センチメンタルな旅人生(ジャーニー)

コロナ禍は一段落するものの生活環境も激変、周りの喧騒に流されぬようぶれない自分磨きにつとめる日々。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1300本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

問題あくましんかんあくましんかん

6日間連続出勤ぐでたまぐでたま

今朝で落ち着きイェーイ

 

今のところaya

特段問題なくsao☆

終わりましたねこ

 

 

今日わい

仮眠のあとオヤスミ

 

焼肉食べ放題ランチ焼肉

行ってましたねこ

 

 

 

合格11月14日の 過去ログです

 

 

 

 

11月14日わい

串本ダイビングもダイビング

 

2本目わーい

入りますo(´v`)o

 

 

 

 

午前中からお天気サンサン

気温わい

しっかり上がってわーい

 

気持ちよくイェーイ

レッツゴー(´v`)

 

 

 

 

2本目わい

「備前」ダイビング

潜りました(´v`)

 

 

 

 

【11月14日 潜水データ②】

 

2本目ねこ1319 61分

Max20.4m Ave14.7m

水温22℃

 

エンリッチ32%使用エンリッチ

 

 

 

 

 

まずはわい

異様に角が長いにやり

ツノダシからねこ

 

 

 

 

オオモンハタにわい

ホウライヒメジとわーい

3匹の並びahaha*

 

 

 

 

ホウライヒメジがわい

1匹加わりハーイ、

 

4匹並んでぴかちゅー

泳ぎ出したあとねこ

 

 

 

 

シラコダイもわい

参加してイェーイ

 

なんともわーい

にぎやかにわーい

なりましたねねこ

 

 

 

 

最近紀伊那智の滝

伊豆海

 

しばしば見かけるわい

クロフチススキベラもねこ

 

 

 

 

ハナミノカサゴにo(´v`)o

 

 

 

 

穴のなかにはニコちゃん

ヒレボシミノカサゴがo(´v`)o

 

 

 

 

ぽっかりわい

お口を開けてるわーい

ウツボにウツボ

 

コガネスズメダイのニコちゃん

大群がイェーイ

集まっててahaha*

 

 

 

 

1匹のウツボをウツボ

取り巻いてる姿わい

 

なんともイェーイ

面白かったですよ~(´v`)

 

 

 

 

オオモンカエルアンコウのけろけろけろっぴ

幼魚にo(´v`)o

 

 

 

 

 

ジョーフィッシュとわい

 

かわいらしいラブ

生き物たちがわーい

続きましたねこ

 

 

 

 

貝殻の帆立

右はじの方をaya

 

よ~くわーい

見てみるとMe

 

 

 

 

ちっちゃなわい

ツノガ二がかに座

のってましたねこ

 

 

 

 

 

ホウライヒメジはわい

串本の湾内わーい

すっかりおなじみ(´v`)

 

 

 

 

 

根の周りでわい

メジナの群れと亜友未

遭遇しましたnipa*

 

 

 

 

 

中層でもイェーイ

メジナの大群がさかな

現れてねこ

 

 

 

 

ほかのわい

お魚たちもさかな

加わってわーい

 

とってもイェーイ

賑やかでしたよ~ahaha*

 

 

 

 

 

最後にわい

キンギョハナダイのぎょぴちゃん

群れを見てイェーイ

 

2本目わーい

終わりましたねこ

 

 

 

 

いかがでしたかo(´v`)o

 

 

 

 

2本目わい

小さなものをわーい

堪能しつつぴかちゅー

 

群れさかな

満喫したりイェーイ

 

あれこれ楽しめた大トトロ

1本でしたよ~(´v`)

 

 

 

 

午前中わい

2本が終わってわーい

 

お昼タイムうまうま

入りましたo(´v`)o

 

 

 

 

お昼わい

味噌カツを食べてうまうま

 

午後からへのイェーイ

燃料チャージahaha*

 

 

 

 

このあとわい

年越しモードむん!

入るためハーイ、

 

南紀遠征記那智の滝

いったんお休みイェーイ

 

次回は年明けめでたい

再開しますねこ

 

 

来年わーい

ぜひよろしくくもとにじ

お願しますね~星