南紀遠征3日目☆☆九鬼ダイブも 上々の3本でした | 太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

コロナ禍の暗い世相に加えストレスだらけの環境の中、いつか明るい日が来ることを願って…。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1200本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

3連休わい

今日が最終日ねこ

 

 

3日間のわーい

南紀遠征那智の滝

 

今日がaya

最後の1日ハーイ、

なりましたねこ

 

 

 

 

今朝はわい

夜明け前から走る人

6kmランに出発o(´v`)o

 

 

 

 

獅子岩しし座

日の出とのコラボでイェーイ

 

遠征3日目わい

スタートしました(^ω^)

 

 

 

 

今日はわい

尾鷲の九鬼海

3本のダイビングねこ

 

 

 

 

今日もお天気サンサン

お天気に恵まれイェーイ

 

最高気温わい

20℃までアップ

上がりましたnipa*

 

 

 

 

透明度もわい

そこそこよくわーい

 

水温もマーメイド

22℃あってマーメイド

 

とても快適にわーい

潜れましたよ~(´v`)

 

 

 

 

 

 

群れもわい

あれこれ見られたりねこ

 

 

 

 

 

小さな生き物もるん

まったりラブ

楽しんでたりo(´v`)o

 

 

 

 

ぶさかわなわーい

カエルアンコウやahaha;*

 

 

 

 

キリンミノにキリン

 

 

 

 

ハナミノカサゴとわい

 

きらびやかなわーい

お魚たちもねこ

 

 

 

 

この冬わい

初めてとなるわーい

 

ピカチュウもぴかちゅー

ゲットなりきゃはっ

 

 

 

 

今月初旬わい

見かけたイェーイ

 

ツバメウオもつば九郎

元気でしたo(´v`)o

 

 

 

 

ほんのわい

一瞬でしたがにやり

 

カメさんもカメ

偶然イェーイ

見られましたよ~きゃはっ

 

 

 

 

3本目ニコちゃん

ビーチダイブはダイビング

 

透明度こそみそ汁

芳しくなかったですがねこ

 

 

 

 

 

 

生き物もわい

あれこれ見られてイェーイ

 

1時間あまりわーい

のんびりとラブ

楽しんでましたねこ

 

 

 

 

これにてわい

3日間11本イェーイ

 

南紀遠征那智の滝

ダイビングもダイビング

 

無事にわーい

終わりました(´v`)

 

 

 

 

九鬼でのわい

ダイビング後にダイビング

熊野市へ帰りドライブ

 

ひと休みしてからラブ

四日市四日市祭 大入道

帰還しますo(´v`)o

 

 

 

 

10月なかばわい

西伊豆遠征ログも海

まだまだ残っててハーイ、

 

公開あはは…

当分先になりますがahaha;*

 

 

 

 

今回のわい

南紀遠征記那智の滝

 

おいおい順番にわーい

アップしてアップ

ゆきますのでねこ

 

 

ぜひ楽しみにくもとにじ

待っててくださいね星