南紀遠征2日目☆☆晴天復活! 心地よい 秋晴れの1日でした | 太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

コロナ禍の暗い世相に加えストレスだらけの環境の中、いつか明るい日が来ることを願って…。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1200本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

南紀遠征那智の滝

今日で2日目わい

 

串本ダイブもダイビング

2日目となりましたねこ

 

 

 

 

今朝はわい

朝陽を見に夕日

橋杭岩ねこ

 

 

 

 

橋杭岩からのわい

朝陽夕陽

 

とってもイェーイ

きれいでしたnipa*

 

 

 

 

今日はわい

お天気よくなりお天気サンサン

青空復活(´v`)

 

 

 

 

昨日のくもりからマリオ 雲

打って変わってイェーイ

 

すがすがしいわい

秋晴れお天気サンサン

1日でしたよ~きゃはっ

 

 

 

 

今日わい

昨日と同じくわーい

 

夜までぴかちゅー

4本のダイビングねこ

 

  

 

 

 

 

今日もわい

昨日と同じハーイ、

スポットだったのでダイビング

 

ちょっとあひる

コースを変えてわーい

潜りましたねこ

 

 

 

 

 

 

 

同じ場所でもわい

コースを変えるとアップ

 

またまたわーい

違った雰囲気でしたo(´v`)o

 

 

 

 

 

 

3本目わい

今回初めて女の子

ガイドさんでねこ

 

 

 

 

 

 

今回がわい

初めてでしたが女の子

 

ガイドの方もわーい

とっても上手sao☆

 

本当にイェーイ

よかったですよ~(´v`)

 

 

 

 

2本目の終盤わい

 

偶然カメさんがカメ

見られたりきゃはっ

 

 

 

 

今日もまたわい

串本の海海

 

おもいっきりイェーイ

楽しめましたよ~(´v`)

 

 

 

 

お昼にうまうま

串本産のカツオで鉄火丼

海鮮丼を食べたりねこ

 

 

 

 

283系 くろしお号イルカ

撮り鉄したり(´v`)

 

 

 

 

海中のほかにもわい

あれこれわーい

楽しんでました(´v`)

 

 

 

 

このあとはわい

ナイトダイビングでkiki*lala*

 

終わってからわーい

熊野市ドライブ

移動しますo(´v`)o

 

 

最終日の明日はカービィ

尾鷲の九鬼ダイビング

 

このあともくもとにじ

おもいっきりイェーイ

楽しんできますね星