9月8日 九鬼おまけ編☆☆熊野・尾鷲あれこれ | 太陽~ティダ~ 自己肯定感向上を臨むAmeba16年 センチメンタルな旅人生(ジャーニー)

太陽~ティダ~ 自己肯定感向上を臨むAmeba16年 センチメンタルな旅人生(ジャーニー)

コロナ禍は一段落するものの生活環境も激変、周りの喧騒に流されぬようぶれない自分磨きにつとめる日々。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1300本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

3連勤会社おやじ。

今日で終わりでぱんまん

 

明日明後日イェーイ

2連休ですねこ

 

 

相変わらずアンパンマン

マルチタスク地獄/e14

職場環境ですがtetsu

 

なんとかくもとにじ

乗り切りたいサーフ ガールですね星

 

 

 

合格9月8日の 過去ログです

 

 

 

 

9月初旬9月

東紀州遠征ログも三重県

今回で最終回o(´v`)o

 

 

今回はぱんまん

9月8日わーい

 

よもやま話わい

進めてゆきますね(´v`)

 

 

 

 

この日はアンパンマン

雨の予報だったもののてるてるぼうず

 

朝のうちわい

持ってくれたのでハーイ、

 

朝ランへも走る人

行くことができましたねこ

 

 

 

 

この日もぱんまん

8月なかば8月

走りに行ったイェーイ

 

木本トンネルトンネル

コースへねこ

 

 

 

 

 

大泊ぱんまん

海水浴場まで走ってわーい

 

海岸の景色沖縄の海

眺めてましたo(´v`)o

 

 

 

 

5km以上ぱんまん

なるようわーい

 

距離調整のためわい

大泊海岸から沖縄の海

鬼が城センター(^ω^)

 

 

 

 

 

鬼が城センターぱんまん

海が見る場所を海

折り返し地点としてねこ

 

 

 

 

そのままぱんまん

木本へ戻ってわーい

 

5km以上わい

コース取りイェーイ

確保できましたねこ

 

 

 

 

ランニングのあとぱんまん

お寺へ行って寺

 

祖母とご先祖様のお墓

お墓参りへねこ

 

 

 

 

いつものぱんまん

"吉熊新聞"裏わーい

 

紀勢本線車掌

列車をキハ25系(紀勢線スーパーロングシート…orz)キハ85系

撮り鉄しましたねこ

 

 

323C 新宮ゆき普通列車キハ25系(紀勢線スーパーロングシート…orz)

 

 

 

 

特急南紀2号 名古屋ゆきキハ85系

 

 

 

 

この日のaya

特急南紀2号キハ85系

2両編成ハーイ、

 

最近それがん~

スタンダードアンパンマン

なってますね(´ω`)

 

 

 

 

一連のぱんまん

朝活も終わってイェーイ

 

ぼちぼちわい

朝食にしましたねこ

 

 

 

 

袋野菜を野菜

半分使ってぱんまん

ラーメンの具に(´v`)

 

 

 

 

この日のぱんまん

朝食はうまうま

 

中華飯と炒飯

塩ラーメンラーメンでしたねこ

 

 

 

 

九鬼へのぱんまん

出発前ドライブ

 

生家近くでわーい

黒猫ちゃんをにゃんこ。

見かけましたo(´v`)o

 

 

 

 

黒猫ちゃんにゃんこ。

 

何かをぱんまん

気にしてるのでしょうか(´v`)

 

 

 

 

この日ぱんまん

尾鷲の九鬼海

 

3本ダイビング

ダイビングでしたねこ

 

 

9月8日 ダイビングログエンリッチ

 

1本目 2本目 3本目

 

 

 

 

朝のうちぱんまん

お天気もお天気サンサン

持ってくれましたわーい

 

お昼前からうむ

雨が降ってしまいてるてるぼうず

 

2年ぶりピカチュウ

雨の日ダイブに…しょぼん

 

 

 

 

でも数少ないぱんまん

雨の日てるてるぼうず

 

必ずいいものわい

見られるというイェーイ

ジンクスも的中ねこ

 

 

色んなぱんまん

生き物たちをわーい

楽しめてハーイ、

 

上々のわーい

ダイビングでしたよ~ねこ

 

 

 

 

この日のぱんまん

昼食うまうま

エビ天丼でo(´v`)o

 

 

 

 

目玉焼きと目玉焼き

ハッシュドポテトを山芋

持参してぱんまん

 

お弁当にわーい

付け足しましたねこ

 

 

 

 

九鬼でのぱんまん

ダイビングも終わりわーい

 

いったん木本ハーイ、

帰りましたo(´v`)o

 

 

 

 

夕方にはぱんまん

雨も落ち着きアップ

 

木本某所わーい

猫ちゃんウォッチングへo(´v`)o

 

 

 

 

このブログでYouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー

レギュラー化しているキラキラ

キジトラちゃんもcat

 

1匹が窓際でぱんまん

香箱座りしてましたねこ

 

 

 

 

夕方もぱんまん

切立の線路脇線路

 

特急南紀8号キハ85系

撮ってましたねこ

 

 

 

 

名古屋ゆき名古屋城

特急南紀8号キハ85系

 

この日もアンパンマン

ミニマムるん

2両編成でしたねこ

 

 

 

 

この日のぱんまん

夕食うまうま

 

オークワで買ったオークワ

びんちょうとまぐろ

カツオのお刺身でねこ

 

 

 

 

 

海鮮丼鉄火丼

野菜たっぷりぱんまん

お味噌汁みそ汁でしたねこ

 

 

 

 

9月初旬9月

東紀州遠征ログもわーい

これにて終了

 

 

次回ぱんまん

遠征ログもイェーイ

 

ぜひ楽しみにくもとにじ

待っててくださいね星