9月8日 九鬼ダイビングpart3 | 太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

コロナ禍の暗い世相に加えストレスだらけの環境の中、いつか明るい日が来ることを願って…。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1200本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

最近のぱんまん

土日祝マッピー

 

とかく日勤会社おやじ。

多い気がしますねこ

 

 

日勤はぱんまん

嫌いではないのでむん!

まだいいですハーイ、

 

シフト作成者にニャームコ

思惑があるのか…ビックリ

些か気になりますねこ

 

 

 

合格9月8日の 過去ログです

 

 

 

 

9月8日ぱんまん

九鬼ダイビングもダイビング

 

ラストイェーイ

3本目に入りますo(´v`)o

 

 

 

 

お昼前からお天気サンサン

雨が降り出しててるてるぼうず

 

残念なアンパンマン

お天気ですがピカチュウ

 

気を取り直しわい

3本目いざ出発ねこ

 

 

 

 

ラストのぱんまん

3本目わーい

 

「アミヨコ」パックマン

潜りましたねこ

 

 

 

 

【9月8日 潜水データ③】

 

3本目ねこ1187 48分

Max27.2m Ave17.4m

水温28℃

 

エンリッチ32%使用エンリッチ

 

 

 

 

まずはぱんまん

 

目の前をパックマン

横切ってゆくダッシュ

イトフエフキにo(´v`)o

 

 

 

 

 

すっかりぱんまん

ベタですがパックマン

 

色鮮やかさわい

惹かれるイェーイ

オキゴンベも(´v`)

 

 

 

 

ムチカラマツエビもぱんまん

一匹発見しましたMe

 

 

 

 

なんだかぱんまん

モノレールのようにゆいレール

 

ムチカラマツにわーい

しがみついてましたねこ

 

 

 

 

ちょっとぱんまん

珍しいイェーイ

キツネベラの幼魚に(´v`)

 

 

 

 

ちっちゃくてぱんまん

かわいらしいイェーイ

 

ヤマドリもわーい

見られましたよ~nipa*

 

 

 

 

サフランイロウミウシにo(´v`)o

 

 

 

 

ヘリシロイロウミウシにo(´v`)o

 

 

 

 

ボンジイボウミウシとぱんまん

 

ウミウシたちもウミウシウミウシウミウシ

またイェーイ

色々見られましたねこ

 

 

 

 

 

クモのぱんまん

ようですがマッピー

 

エビと名がつくイェーイ

オルトマンワラエビねこ

 

 

 

 

 

 

この3本目ぱんまん

アカハタがわーい

とかくよく見られイェーイ

 

色違いで三態パックマン

アップしましたねこ

 

 

 

 

岩場でぱんまん

くつろいでるラブ

アカササノハベラにねこ

 

 

 

 

 

こちらのぱんまん

コロダイはわーい

 

あちらこちらにパックマン

動き回ってましたo(´v`)o

 

 

 

 

砂の上にはぱんまん

オトメハゼに(^ω^)

 

 

 

 

ひょっこりとぱんまん

出てきたわーい

クビアカハゼもo(´v`)o

 

 

 

 

岩場ではぱんまん

キンギョハナダイ♂にねこ

 

 

 

 

 

泳ぎ回ってるぱんまん

シマキンチャクフグもフグ

見られましたよ~(´v`)

 

 

 

 

最後ぱんまん

トウシマコケギンポを見てわーい

 

3本目わい

ダイビングはダイビング

終わりましたねこ

 

 

 

 

いかがでしたかo(´v`)o

 

 

 

 

色んなぱんまん

生き物たちをパックマン

堪能できた3本目ねこ

 

 

お天気こそてるてるぼうず

残念でしたがパックマン

 

たっぷり楽しめたイェーイ

1本でしたよ~nipa*

 

 

 

 

これにてぱんまん

二木島九鬼海

 

2日間わーい

7本のダイビングもダイビング

 

すべてイェーイ

終わりましたねこ

 

 

 

 

この次はぱんまん

9月8日パックマン

 

"おまけ編"くもとにじ

続きますね星