9月8日 九鬼ダイビングpart2 | 太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

コロナ禍の暗い世相に加えストレスだらけの環境の中、いつか明るい日が来ることを願って…。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1200本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

今日からガチャピン

日勤・日勤・遅番とふなっしー

3日間続きねこ

 

 

でもわい

火曜・水曜ふなっしー

2連休なのでイェーイ

 

なんとかくもとにじ

乗り切ってサーフ ガール

ゆきたいですね星

 

 

 

合格9月8日の 過去ログです

 

 

 

 

昨日も又ふなっしー

九鬼ダイビング

潜ってたのでマッピー

 

時制の一致上ガチャピン

まぎらわしいですが…ahaha;*

 

 

去る9月8日ふなっしー

 

九鬼ダイビングログのダイビング

続きからイェーイ

進めてゆきますねねこ

 

 

 

 

今回はガチャピン

9月8日ふなっしー

 

九鬼ダイビングダイビング

2本目の模様パックマン

 

アップしてわーい

ゆきますねo(´v`)o

 

 

 

 

この日ふなっしー

2本目ダイビング

 

「蛇の口」ダイビング

潜りましたねこ

 

 

 

 

【9月8日 潜水データ②】

 

2本目ねこ1186 54分

Max17.1m Ave12.6m

水温28℃

 

エンリッチ32%使用エンリッチ

 

 

 

 

まずはガチャピン

イソギンチャクに集まるふなっしー

ミツボシクロスズメダイからo(´v`)o

 

 

 

 

たくさんふなっしー

集まっててパックマン

 

とってもイェーイ

かわいかったです(´v`)

 

 

 

 

岩穴からはふなっしー

ウツボがウツボ

ひょっこりとねこ

 

 

 

 

食べられてるせいかクッキング

 

東紀州ではふなっしー

少なくなったガチャピン

ウツボですがウツボ

 

元気な姿パックマン

見られましたよ~nipa*

 

 

 

 

クマノミもふなっしー

ちらほらと見られ(´v`)

 

 

 

 

クマノミのクマノミ

ペアがふなっしー

 

2匹仲良くラブ

お顔を出してました(^ω^)

 

 

 

 

 

前日ふなっしー

二木島でも見られたマッピー

 

クロホシイシモチの亜友未

幼魚の群れが(´v`)

 

 

 

 

 

ちょっとガチャピン

距離がニャームコ

離れてましたが汗

 

シマアジもふなっしー

見られましたよ~(´v`)

 

 

 

 

アオモウミウシにo(´v`)o

 

 

 

 

フリエリイボウミウシにo(´v`)o

 

 

 

 

ユビノウハナガサウミウシとふなっしー

 

2本目でもパックマン

ウミウシたちがウミウシウミウシウミウシ

あれこれと(´v`)

 

 

 

 

サラサエビにo(´v`)o

 

 

 

 

カザリイソギンチャクエビにo(´v`)o

 

 

 

 

オシャレカクレエビo(´v`)o

 

 

 

 

ハモポントニア・コラリコーラというエビ

 

なんともふなっしー

舌を噛みそうなガチャピン

 

長~い名前pac-r2

エビさんもねこ

 

 

 

 

 

アカホシカクレエビもエビ

見られたりでマッピー

 

この2本目ふなっしー

エビさんがわーい

元気でしたよ~きゃはっ

 

 

 

 

ダイバーたちのダイビング

アイドルふなっしー

 

ミナミハコフグのさかなくん

幼魚も見られました(´v`)

 

 

 

 

幸せを呼ぶふなっしー

黄色いパックマン

ミナミハコフグわーい

 

かわいらしい姿わい

たっぷりイェーイ

癒されますnipa*

 

 

 

 

 

細長い姿がふなっしー

ユニークなイェーイ

イシヨウジもo(´v`)o

 

 

 

 

最後はふなっしー

ソラスズメダイの亜友未

群集を見てパックマン

 

2本目わい

ダイビングはダイビング

終わりましたねこ

 

 

 

 

いかがでしたかo(´v`)o

 

 

 

 

2本目でもガチャピン

色々な生き物がふなっしー

楽しめてパックマン

 

海の生き物わーい

たっぷりイェーイ

満喫できましたよ~nipa*

 

 

 

 

2本目ガチャピン

帰り道あたりふなっしー

雨が降りだし(泣)

 

この日は雨

およそ2年ぶりニャームコ

雨の日ダイブに…が~ん

 

 

たまにはふなっしー

こんな日もあるさっ(´ω`)

 

 

 

 

2本目のあとはふなっしー

お昼タイムうまうま

 

しっかり食べてパックマン

ラスト1本イェーイ

備えましたねこ

 

 

この次はガチャピン

3本目くもとにじ

続きますね星