今日は 九鬼ダイビング☆☆無事に3本 終わりました | 太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

コロナ禍の暗い世相に加えストレスだらけの環境の中、いつか明るい日が来ることを願って…。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1200本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

今日はわい

尾鷲の九鬼海

 

日帰りダイビング

ダイビングへねこ

 

 

日中3本エンリッチ

ダイビングもわーい

 

無事にイェーイ

終わりましたねこ

 

 

 

 

早朝四日市わい

出発してドライブ

 

一路東紀州o(´v`)o

 

 

 

 

九鬼でのわい

ダイビングもダイビング

 

9月以来9月

2ヶ月ぶりでした(´v`)

 

 

 

 

朝早いうちaya

雲が多かったもののマリオ 雲

すぐに晴れてお天気サンサン

 

今日はまさにイェーイ

ダイビング日和っnipa*

 

 

 

 

ボートポイントはボート

わりかしわい

透明度もよくわーい

 

久々のわーい

東紀州の海海

楽しめましたよ~きゃはっ

 

 

 

 

今回はわい

初めてのガイドさんに男の子

お世話になりましたねこ

 

 

 

 

 

 

 

小さなものをわい

あれこれラブ

楽しんでいたりねこ

 

 

 

 

 

 

ちょっとわーい

大きめの生き物やo(´v`)o

 

 

 

 

 

群れなどなど…ねこ

 

 

その方には男の子

初めてわーい

ガイドしてもらってハーイ、

 

今日一日わい

色々とaya

お世話になりましたねこ

 

 

 

 

3本目わい

ビーチダイブは沖縄の海

 

透明度はみそ汁

いまいちでしたがしょぼん

 

 

 

 

 

 

小さな生き物るん

メインにわーい

 

あれこれわい

楽しんでましたねこ

 

 

 

 

今回はわい

適正ウェイトaya

チェックなどしつつハーイ、

 

まったり3本わーい

楽しめましたよ~(´v`)

 

 

 

 

今日はわい

熊野市わーい

花火があるので花火。

 

ダイビングのあとダイビング

木本に来ていますo(´v`)o

 

 

 

 

花火花火。

18時30分からわい

15分間ハーイ、

 

このあともイェーイ

楽しんできますね~きゃはっ