2021.11.19 九鬼ダイビングpart1-1 | 太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

コロナ禍の暗い世相に加えストレスだらけの環境の中、いつか明るい日が来ることを願って…。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1200本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

世間が連休中ニャームコミューキーズ

3連勤ガチャピン

今日で2日目ねこ



昨日はアンパンマン

祝日なのにガチャピン

ラッキョ部長が…お坊さん



なんだかガチャピン

損したパックマン

気分ですねねこ

 



 


合格2021年11月19日の 過去ログです





2日間のガチャピン

東紀州遠征記ぱんまん

後半の2日目o(´v`)o





今回はガチャピン

11月19日ぱんまん


九鬼ダイビングダイビング

1本目の模様をパックマン


アップしてイェーイ

ゆきますねねこ





この日はぱんまん

朝からイェーイ

心地よく晴れてお天気サンサン


さわやかなうふふ

ダイビング日和でした(´v`)





1本目ぱんまん

「マナイタ」パックマン

潜りましたねこ




【11月19日 潜水データ①】


1本目ねこ1105 51分

Max20.9m Ave15.3m

水温22℃


エンリッチ32%使用エンリッチ





なお1本目ガチャピン

色々とうふふ

撮ってきたのでぱんまん


2回に分けてわい

アップしてイェーイ

ゆきますねねこ





エントリーしてぱんまん


クマノミやクマノミ

アカハタを見たりねこ





シラコダイやわい

ミギマキをうふふ

眺めつつo(´v`)o





ぼちぼちパックマン

最深部までぱんまん

潜行しましたねこ





ウミウシたちをぱんまん

あれこれとo(´v`)o



フタイロニシキウミウシにウミウシ





マッチボウミノウミウシウミウシ





ミチヨミノウミウシにウミウシ





今回お初のねこ

ウララカミノウミウシウミウシ





マツカサウミウシにウミウシ





"密"状態のアンパンマン

フリエリイボウミウシとうふふ


色んなわーい

ウミウシたちをイェーイ

楽しめました(´v`)



15


おおきなうふふ

アカハタがぱんまん


穴のなかからパックマン

ひょっこりとo(´v`)o





岩壁にはマッピー

ヨゴレヘビギンポもわい

見られました(^ω^)





黄色い色がぱんまん

とても鮮やかなイェーイ


コガネスズメダイのわーい

幼魚たちねこ





岩穴のなかでぱんまん

チョコチョコとうふふ

動き回ってました(´v`)





近くのパックマン

岩穴にはぱんまん

キンギョハナダイもo(´v`)o







壁際にわい

びっしりとイェーイ


キンギョハナダイがぎょぴちゃん

集まってましたねこ





イソギンチャクをぱんまん

覗き込むとMe





何匹かのうふふ

イソギンチャクエビがエビ

住み着いてました(´ω`)





ちっちゃなミューキーズ

エビさんがエビ

集まっててぱんまん


とってもイェーイ

かわいかったですよ~nipa*



京


いかがでしたかo(´v`)o



この次はガチャピン

1本目後半ぱんまん

続きますねねこ