2021.11.18 九鬼おまけ編☆☆遠征1日目のお食事 etc. | 太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

コロナ禍の暗い世相に加えストレスだらけの環境の中、いつか明るい日が来ることを願って…。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1200本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

世間はふなっしー

今日からマッピー

3連休ですがクラッカー


私の方はアンパンマン

今日から3連勤ねこ



さしずめニャームコ

"0連休"0連休


いったふなっしー

所以ですねねこ





 

合格2021年11月18日の 過去ログです






11月18日ぱんまん

九鬼でのふなっしー

ダイビングログもダイビング


先日すべてイェーイ

終わりましたがねこ





今回はぱんまん

11月18日ふなっしー

"おまけ編"イェーイ


お話しをパックマン

進めてゆきますねo(´v`)o





この日はぱんまん

6時頃ふなっしー


四日市ドライブ

出発しましたねこ





途中のぱんまん

嬉野PASA


朝食のためふなっしー

休憩しましたねこ





ご飯の方は炊飯器・冷めて黄ばんだご飯

出発前マッピー


事前にふなっしー

炊いておいてねこ





前日の晩ぱんまん

地元のふなっしー

スーパーで買ったショッピング


まぐろのまぐろ

お刺身を活用しねこ







マグロ丼と鉄火丼

お味噌汁でみそ汁

朝食にしましたねこ





この日はふなっしー

ちょっとアンパンマン

雲が多かったもののマリオ 雲


晴れ間お天気サンサン

よく出ていて(´v`)



気温も19℃わい

11月のわーい

なかばにしてはふなっしー


まずまずイェーイ

暖かかったですo(´v`)o





11月18日ふなっしー

九鬼ダイビングログダイビング


1本目 エンリッチ


2本目 エンリッチ


3本目 エンリッチ





2本目ぱんまん

終わったあとパックマン


お昼休みふなっしー

入りましたねこ





前日の晩ふなっしー

地元のスーパーでショッピング

ゲットしたイェーイ


アンコウのフライをねこ







エビカレーとカレー

付け合わせてふなっしー


ちょっと豪華なイェーイ

お昼になりました(´v`)



15


九鬼でのぱんまん

ダイビングも終わりパックマン


夜は木本ふなっしー

ゆっくりしてましたねこ





この日の夜はわい

木本でふなっしー

唯一の銭湯へねこ





昔ながらぱんまん

銭湯といった温泉

雰囲気がパックマン


気分をふなっしー

和ませてくれますね(´v`)





銭湯温泉

一風呂浴びてふなっしー


夕食にしましたo(´v`)o





この日のふなっしー

夕食お鍋

お鍋でしたo(´v`)o





ダイビングのあとダイビング

尾鷲のスーパーでショッピング


食材をふなっしー

買い出ししてねこ





三重豚に旦那

北海道北海道の士幌牛うし





お鍋のだしはふなっしー


沖縄の首里城

そばだしでねこ





北海道北海道

三重三重県沖縄沖縄パックマン


具材がふなっしー

三県揃い踏みぱんまん

お鍋でしたねこ





まずはふなっしー

お野菜を煮込んでo(´v`)o





そのあとにぱんまん

お肉も肉 しゃぶしゃぶ

いただきましたねこ





最近のぱんまん

遠征での定番ふなっしー


ノンアルコールビール

一杯つけましたねこ







このあともお肉にふなっしー

お野菜と食べて(´v`)





最後はふなっしー

中華麺を入れてぱんまん


お鍋の締めパックマン

しましたよ~(´v`)





お鍋のあとのぱんまん

デザートはふなっしー

明治エッセルスーパーカップでしたo(´v`)o



京


このあとはわい

ゆっくり休んでパックマン


翌日へとふなっしー

備えましたねこ



この次はぱんまん

11月19日ふなっしー


九鬼ダイビングダイビング

2日目くもとにじ

続きますね星