名古屋へお出かけ☆☆ウェットスーツ修理 と お買い物 | 太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

コロナ禍の暗い世相に加えストレスだらけの環境の中、いつか明るい日が来ることを願って…。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1200本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)



今日はガチャピン

お休みわい


お昼すぎからお天気サンサン

名古屋名古屋城

出かけてましたo(´v`)o





上前津へマナカ

車を停めてからドライブ

栄へ移動しねこ





栄のわい

ダイビングショップダイビング


mic21mic21

行ってましたねこ





ウェットスーツのウェットスーツ(いてまえ☆1421モデル’14)

ジャケットがハーイ、


かなりガチャピン

傷んできたのでねこ



mic21mic21

修理依頼わい

出してきましたねこ





ジャケットもウェットスーツ(いてまえ☆1421モデル’14)

秋口までもみじ

使わないのでガチャピン


その間にわーい

修理することにアップ

しましたねこ





名古屋へ行ったらわい

「ユウゼン」ハーイ、


あんかけパスタナポリタン

食べるのがうまうま

すっかりお約束nipa*





今日はわい

ミラカンダブルイェーイ


ほうれん草ほうれん草

目玉焼き目玉焼き

トッピングでしたねこ





今日はガチャピン

お天気心配ん~

予報でしたがくにお


名古屋の方はわい

意外とよくo(´v`)o





ちょっとマリオ 雲

多かったもののガチャピン


時折晴れ間お天気サンサン

出ていました(´v`)





模型の部品もハーイ、

名古屋へ行かなきゃマナカ

買えないのでガチャピン


鉄道模型店C11煙

必要なものわい

買っておきましたねこ





そんな感じでわい

名古屋での名古屋

要件は終わってo(´v`)o





帰り道にドライブ

大山田PAへ寄ってねこ





おやつにわーい

たこ焼きを買ってたこやき(ようじつき)


食べてうまうま

帰りましたねこ





先日わい

名古屋で買ったハーイ、


Nナローの線路

近鉄内部・八王子線近畿日本鉄道

電車たちo(´v`)o



京


時間のあるときにわい

チマチマハーイ、

組み立てて車掌


箱状ニコちゃん

組み上がりましたねこ



このあとわい

塗装をしてキンチョール

部品をつけて…カールおじさん



完成楽しみイェーイ

なってきましたねこ