6月25日 遠征2日目おまけ編☆☆串本遠征 あれこれ | 太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

コロナ禍の暗い世相に加えストレスだらけの環境の中、いつか明るい日が来ることを願って…。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1200本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

今日明日とぞう

早番・遅番でふなっしー

2日間続き(´ω`)



メンツの都合上ふなっしー

今日はぐでたま

残業2時間決定…です・・・。



ムカッ{タマニハ テイジデ カエラセロォ~むっ!!








6月25日わい

串本ダイビングログもダイビング

先日終わってふなっしー


今回わーい

「おまけ編」イェーイ

進めてゆきますねo(´v`)o





この日はわい

朝6時頃ふなっしー

熊野市を発ちドライブ


串本へと潮岬灯台のつもり…

向かいましたねこ





朝食わい

サンドイッチをサンドイッチ

つまみつつうまうま


1時間ちょっとふなっしー

串本通いでしたねこ





2月以来ふなっしー

和歌山県に入ってo(´v`)o





向かいにふなっしー

紀伊大島海と島

眺めつつわーい


串本入りしましたo(´v`)o





橋杭岩ふなっしー

朝陽を拝んで(´v`)







南紀わい

景勝地イェーイ


まったりふなっしー

楽しみましたねこ





向こうにはふなっしー

くしもと大橋レインボーブリッジ

見えてますねねこ







串本駅681/683系貫通型

ちょっとふなっしー

立ち寄ってo(´v`)o







駅の中をふなっしー

ぶらっとわーい

見に行きましたねこ





今回初めてふなっしー

紀勢線新車わーい


227系電車JR西日本227系

見かけましたo(´v`)o



15


集合時間よりわい

1時間ほどうふふ

早く着いたのでふなっしー


串本港までikari.

往復6kmほどの走る人

ランニングへo(´v`)o









集合時間に腕時計

間に合うようふなっしー


海を見ながらイェーイ

走ってきましたねこ





この日はわーい

お天気にも恵まれお天気サンサン


まさにふなっしー

ダイビング日和っnipa*





梅雨時とはてるてるぼうず

思えないようなふなっしー


さわやかなイェーイ

青空の下(´v`)



ダイビングをダイビング

楽しめましたよ~きゃはっ





この日のお昼ふなっしー

あんかけパスタナポリタンでしたねこ





パスタにナポリタン

具材も野菜


2皿分ふなっしー

持ってきたのでねこ





がっつりわい

2人前イェーイ


おいしくふなっしー

いただきました(´v`)





日中3本わい

潜り終わってふなっしー


4本目ぴかちゅー

ナイトダイビングへo(´v`)o







出発前にふなっしー

軽く夕食を…とうまうま


ジャワカレーカレー

激辛にしましたねこ





ナイトダイビングもkiki*lala*

終わってふなっしー


熊野への途中ドライブ

湯川温泉

「きよもん湯」ねこ





こちらはわい

23時までふなっしー


遅くまでわーい

やっているのでねこ





串本からのふなっしー

移動中ドライブ


よくよくイェーイ

お世話になってますねこ





かけ流しふなっしー

天然温泉温泉


ゆっくり疲れをラブ

癒やしました(´v`)



京


いかがでしたかo(´v`)o



このあとはわい

南紀遠征3日目イェーイ


6月26日ふなっしー

遠征ログにくもとにじ

続きますね星