夜勤明けで4連勤終了☆☆今日の あれこれ話 | 太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

コロナ禍の暗い世相に加えストレスだらけの環境の中、いつか明るい日が来ることを願って…。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1200本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

今朝でわい

2晩続きのやや欠け月

夜勤も終わりわーい


今のところわーい

特段問題もなくラブ


4連勤会社おやじ。

落ち着きましたo(´v`)o





今朝はわい

市街地の方で晴れ。

用事があってハーイ、


帰宅する前にドライブ

要件をメモ

済ませましたねこ






予定の時間までaya

待ち時間時計

あったのでちううっ



久しぶりにわい

本町にいるわーい


猫ちゃんをにゃんこ。

見に行きましたねこ





椅子の上でニコちゃん

猫ちゃんが2匹catcat

寝ていたら(´v`)





右側のわい

白にゃんこがcat

起き出してハーイ、


毛繕いをわーい

していたり(´v`)





久しぶりにわい

にゃんこたちのにゃんこ。


かわいらしい姿をうふふ

楽しめましたnipa*





四日市駅近くのわい

踏切で線路


関西線の列車を313系

撮ってましたねこ





関西線のわい

普通列車では313系


けっこう貴重わーい

4両編成o(´v`)o





今日のわーい

特急南紀1号キハ85系

3両編成でしたねこ





夜勤明けわい

仮眠をしたあとオヤスミ


吉崎海岸海

行ってましたo(´v`)o









ウミガメのカメ

産卵も見られる卵


市内でも四日市祭 大入道

貴重なわーい

砂浜の海岸ねこ





お天気わい

よかったのでわーい


日光浴しつつお天気サンサン

ゆっくりラブ

くつろいでました(´v`)



15


海岸では海

釣り人の姿も魚釣り

ちらほらとo(´v`)o







お天気もいいとお天気サンサン

海岸も本当にわーい

気持ちがいいものnipa*









海を見つつわーい

ゆったりとラブ

リフレッシュタイム(´v`)









今日もまたわーい

吉崎海岸海


たっぷりイェーイ

癒やされましたよ~nipa*





楠への途中のドライブ

ローソンで買ったローソン


ハンバーガーしかハンバーガー

食べてなかったのでahaha;*



帰りわい

トライアルわーい

細巻を買ってねこ





まぐろねぎとろまぐろ

細巻でうまうま


遅いわい

お昼にしましたねこ



京


明日お休みo(´v`)o



お天気てるてるぼうず

イマイチとの(泣)

ことですが汗


よいお休みくもとにじ

したいですね星