4月5日 お花見ログ☆☆in 甲賀市鮎河 千本桜 | 太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

コロナ禍の暗い世相に加えストレスだらけの環境の中、いつか明るい日が来ることを願って…。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1200本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

今日からpac-r2

問題ぐでたまぐでたま

7連勤突入はぁ~



とてもアンパンマン

一筋縄ではニャームコ

いきませんがパックマン


なんとかパックマン

うまい具合くもとにじ

乗り切りたいサーフ ガールですね星








ちょっと前マッピー

お話しにあはは…

なりますが…ahaha;*



4月5日ぱんまん

お花見ログを桜


アップしてイェーイ

ゆきますねねこ





甲賀市鮎河ケムマキ

千本桜からねこ





この日はぱんまん

鯎(ウグイ)川川

桜並木桜


まったりパックマン

楽しみましたo(´v`)o









川の両岸に咲くぱんまん

桜並木桜


橋の上からわい

眺めてましたねこ







川べりわい

桜並木桜


とってもイェーイ

きれいでしたよ~nipa*





河原に降りてぱんまん


橋の東側パックマン

桜並木桜

見に行きましたo(´v`)o





鮎河の千本桜ぱんまん

遅咲きの桜で桜


三重県側より三重県

見頃が遅くねこ







三重県側三重県

終わったあたりでハーイ、


鮎河の桜桜

満開を迎えるようなわーい

タイミングですo(´v`)o







15


桜のお花をさくら

アップでわーい

撮ってみましたねこ





東側ぱんまん

桜並木わーい

楽しんだあとはねこ







西側パックマン

桜並木桜

見に行きましたo(´v`)o







野洲川川

川べりでもぱんまん


見事なイェーイ

桜並木ねこ





来た道をパックマン

引き返しつつねこ







川べりの桜桜

ゆっくりイェーイ

楽しみました(´v`)





今年はぱんまん

鮎河の桜桜


例年よりマッピー

早く開花して(´v`)







例年よりわい

一週間ほど早くパックマン


この日あたりぱんまん

最後わーい

お花見チャンスでした(´v`)





この日はぱんまん

お天気もぼちぼちお天気サンサン

よくなってわーい


とても素敵なイェーイ

お花見ohanami☆☆

楽しめましたねこ



京


来年の春にはぱんまん

コロナウイルス

落ち着いてボクシングボクシング


屋台のお味c.banana*りんご飴takoyaki*

交えつつうまうま


またここでイェーイ

お花見ohanami☆☆

満喫したいですねnipa*