7連勤前のお休み☆☆藤のお花を見に 菰野町へ | 太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

コロナ禍の暗い世相に加えストレスだらけの環境の中、いつか明るい日が来ることを願って…。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1200本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

明日からはぐでたまぐでたま

恐怖の7連勤はぁ~



4月中4月

異動者もあって男の子


やりくりメモ

難しいとはいえビックリ


少しうむ

平等な配置てんびん座

してほしいですね・・・。






7連勤前ぐでたまぐでたま

貴重なお休みキラキラ


あいにく今日はぞう

曇り空マリオ 雲

一日でしたねこ





今年はわい

藤のお花藤


開花が早いわーい

聞いてたので(´v`)





菰野町カモシカ

五百羅漢寺


藤のお花ふじ

見に行ってましたo(´v`)o




五百羅漢わい


去年わーい

藤のお花を見に藤

訪れた場所ねこ






満開まではわーい

もう少しでしたがあはは…


きれいなイェーイ

藤のお花ふじ

楽しめましたねこ









藤のお花ふじ

ゆっくりラブ

観賞してましたねこ









藤棚ではわい

きれいなお花がわーい

咲き誇ってて(´v`)





毎年のわい

晩春の楽しみイェーイ


ゆっくりわーい

満喫できましたnipa*





15


藤のお花わい

アップうふふ

撮ってみました(´v`)





アップのお花もわーい

とってもイェーイ

きれいですねねこ





藤のお花藤

見たあとo(´v`)o



五百羅漢寺

周辺ニコちゃん


ぶらっとわーい

散策してました(´v`)







麦畑にねこ







季節はずれのねこ

紅葉にもみじ









給水塔周りの水道

芝桜もさくら


とってもイェーイ

きれいでしたnipa*





五百羅漢近くの寺

和菓子屋さんではお団子


兜がかぶと 兜

飾られてたりo(´v`)o





鯉のぼりなどなどこいのぼり





端午の節句こどもの日ちゅん01

しっかりわーい

アピールしてましたねこ





菰野の「みそ家」ぶー

お休みだったのでどよーん


イオンタウンWAON

サイゼリアサイゼリヤ

お昼を食べましたo(´v`)o





ピザとピザ

ペペロンチーノにパスタ

ほうれん草とほうれん草


久しぶりにわーい

サイゼリアサイゼリヤ

楽しんでましたねこ



京


お天気てるてるぼうず

残念でしたがacha-*



連勤前ぐでたま

貴重な休日キラキラ


ゆっくりわーい

くつろいでましたnipa*