2月27日 おまけ編☆☆南紀遠征最終日 あれこれ | 太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

コロナ禍の暗い世相に加えストレスだらけの環境の中、いつか明るい日が来ることを願って…。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1200本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

遅番3日続きふなっしー

今日で最終日o(´v`)o



ここはぱんまん

ゴタゴタもなくFREE


無事にくもとにじ

終わりたいですね星








2月27日までのふなっしー

南紀遠征でのわい

ダイビングログもダイビング


昨日ぱんまん

完結しましたねこ





今回はぱんまん

南紀遠征最終日aya


2月27日ふなっしー

あれこれ話イェーイ

進めてゆきますねねこ





この日はわい

5時30分に起きふなっしー


5.5kmスポーツ

ランニングへo(´v`)o





夜明け前のぱんまん

海岸を眺めつつo(´v`)o





国道42号に国道42号

沿ってぱんまん


有馬までふなっしー

南下しましたねこ





有馬のふなっしー

ローソンローソン

折り返し地点o(´v`)o





お茶を飲んでお茶

ひと休みしたあと(´v`)





来た道をぱんまん

引き返してふなっしー


木本までわい

戻りましたねこ





途中花の窟を鳥居

拝みつつo(´v`)o





獅子岩でのしし座

朝陽夕陽

期待しましたが(´v`)





この日の早朝はふなっしー

雲が多くマリオ 雲


残念ながらアンパンマン

日の出は見れず…acha-*





仕方ないのでaya

日の出はあきらめジジ


夜明けのニコちゃん

雰囲気だけふなっしー

楽しみましたo(´v`)o





木本のぱんまん

紀勢線沿線線路


名古屋ゆきマナカ

ワイドビュー南紀キハ85系

撮ってましたねこ





この日はふなっしー

ミニマム2両キハ85系


ちょっと寂しいん~

結果でした(´3`)~♪



15


ランニングがふなっしー

終わったあとはわい

朝食タイムへo(´v`)o





遠征最終日ぱんまん

朝食だったのでふなっしー


ここで食材をハーイ、

使い切りましたねこ





お野菜野菜

朝・昼でお天気サンサン

半分ずつ使いふなっしー


朝はわい

ハンバーグとステーキ

付け合わせ(´v`)





余っていたふなっしー

ほうれん草とほうれん草

もやしはニコちゃん


お味噌汁のみそ汁

実に使いましたねこ





この日はわい

九鬼ふなっしー


日中3本ぱんまん

ダイビングねこ





午前中にぱんまん

2本潜ったあとふなっしー


お昼にしましたo(´v`)o





お昼ぱんまん

エビ天丼うまうま


サラダはやさいサラダ

朝食と半分こしたわい


お野菜を野菜

活用しました(´v`)





この日のふなっしー

ダイビングがダイビング

終わったあとはねこ





最近すっかりぱんまん

定番となったイェーイ

酸素カプセルへ(´v`)





500円ぱんまん

酸素カプセルにわーい

入れるのはふなっしー


本当にイェーイ

うれしいものですねこ





30分ほどわい

うたた寝しつつオヤスミ


酸素カプセルでぱんまん

ゆったり休息ねこ





しっかりふなっしー

疲れも取れてアップ


帰り道ドライブ

運転も運転

ラクになりますよ~(´v`)





帰り道にぱんまん

奥伊勢PAへ寄ってSA


ちょっとふなっしー

ひと休みしましたo(´v`)o





奥伊勢PAでのSA

休憩中ふなっしー


東のお空に満月

満月ねこ



京


満月満月

楽しみつつイェーイ


4日間ぴかちゅー

南紀遠征にぱんまん

終わりを告げましたo(´v`)o



次回のわい

遠征記ふなっしー


ぜひぜひくもとにじ

お楽しみにねっ星