3月24日 九鬼ダイビングpart1 | 太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

コロナ禍の暗い世相に加えストレスだらけの環境の中、いつか明るい日が来ることを願って…。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1200本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

問題のぞう

7連勤もぐでたまぐでたま

今日で2日目ねこ



幸い今日ぱんまん

慣れたナゴヤドーム

ポジションだしドアラ ピース


ここはわい

うまく体力をパックマン

温存したいですねねこ








今回よりマッピー

3月24~25日ぱんまん


東紀州三重県

遠征ログをわーい

進めてゆきますねo(´v`)o





1日目パックマン

3月24日ぱんまん


尾鷲市九鬼でわい

3本海

ダイビングでしたねこ





この日はパックマン

お天気わい

バッチリ晴天お天気サンサン


まさにイェーイ

ダイビング日和のわーい

1日でした(´v`)





この日1本目ぱんまん

「中鼻№2」でしたo(´v`)o





【3月24日 潜水データ①】


1本目ねこ1043 46  

Max25.1m Ave18.9m 

水温17


エンリッチ32%使用エンリッチ


ウェットスーツ5㍉で潜水ウェットスーツ(いてまえ☆1421モデル’14)





まずはMe

極ミニサイズのぱんまん

テントウウミウシからてんとうむし





黄色と黒のわい

出で立ちがパックマン


本当にわーい

きれいでした(´v`)





イガグリウミウシにo(´v`)o





サガミイロウミウシとo(´v`)o





ウミウシたちもウミウシウミウシ

あれこれイェーイ

楽しめましたねこ





キサンゴはニコちゃん

海中の流れにうふふ

ゆらゆらと(´v`)





アカヒトデもわい


懸命に手足をおつ

伸ばしてるようにニャームコ

見えますねねこ





岩場にいたぱんまん

ホンソメワケベラにo(´v`)o





コガネスズメダイの姿もわい

見られましたねこ



15


2匹揃ってぱんまん


どこかへラブ

泳ぎ去ってダッシュ

ゆきましたねこ





東紀州では三重県

ちょっと珍しい好

セナキルリスズメダイにo(´v`)o





穴の中にはわい

アカハタの姿もo(´v`)o





穴の中をほら穴

ウロウロしててミューキーズ


なんともラブ

面白かったです(´v`)





色鮮やかなわい

オキゴンベはねこ





海綿のぱんまん

上に坐ってパックマン


の~んびりラブ

くつろいでましたねこ





いかがでしたかo(´v`)o





1本目エンリッチ

生き物の数があはは…

少なめでしたがぱんまん


ウミウシなどウミウシウミウシ

小さな生き物ラブ


あれこれわーい

楽しめましたねこ





すがすがしいパックマン

晴れ空の下お天気サンサン


気持ちのよいイェーイ

ダイビングをダイビング

楽しめましたよ~nipa*



京


1本目のあとはパックマン

九鬼名物ぱんまん

展望露天風呂温泉



続きイェーイ

ぜひ楽しみにくもとにじ

待っててくださいね星