2連休後半☆☆南部丘陵公園の梅が 咲いてきました | 太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

コロナ禍の暗い世相に加えストレスだらけの環境の中、いつか明るい日が来ることを願って…。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1200本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

今日はわい

2連休2日目o(´v`)o



昨日今日とガチャピン

いっきに冷え込み雪


肌寒い連休ブルブル...

なりました(´ω`)





2連休とはキラキラ

いっても汗

特に予定もなくaya


そこがガチャピン

"非リア充"な私の非リア充

悲しいところですがねこ





今月2月

入ってからガチャピン


マッサージにもマッサージ

行ってなかったのでるん♪





お買い物わい

兼ねつつハーイ、


ドン・キホーテドンキホーテ

行ってきましたねこ






マッサージまでわい

時間があったのでaya


ぶらっとわーい

南部丘陵公園ねこ





北ゾーンではわい

梅園がありハーイ、


梅のお花梅

咲いてるかわーい

見に行きましたo(´v`)o









南部丘陵公園春の野原に咲く花

梅のお花梅


ぼちぼちわーい

咲いてきてましたねこ









こないだまでわい

暖かかったおかげかお天気サンサン


例年より早くわーい

梅のお花梅

見られましたねこ







15


まだまだガチャピン

五分咲き程でしたがジジ


きれいなわい

梅のお花梅

楽しめました(´v`)







来月には3月

藤原の梅園うふふ

見頃を迎えるしわーい


これからわい

梅のお花梅

楽しみですねねこ





雲が多くなってマリオ 雲

ちょっとガチャピン

肌寒かったですがブルブル...


2月の梅見梅

なかなかわい

よかったですよ~nipa*





お昼はうまうま

国道1号線沿いの国道1号

「らあめん伝丸」ねこ



京


今日のお昼わい

白味噌野菜らーめんラーメン


チャーシュー旦那

トッピングでしたねこ