今日明日と連休♪ 今日は名古屋へお買い物 | 太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

コロナ禍の暗い世相に加えストレスだらけの環境の中、いつか明るい日が来ることを願って…。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1200本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)




昨日までのぞう

4連休も終わり好


今日明日わい

偶然の2連休ですo(´v`)o





今日はあひる

免許更新時運転

講習学校


チャッチャとニコちゃん

終わらせたあと(´v`)





名古屋マナカ

お買い物わーい

行ってましたねこ





最近汗

愛知県内愛知県


コロナ感染ウイルス

増えてきてるのでサーーッッ・・・





上前津駐車場

車を停めたあとはハーイ、


人通りの少ないマリオ 雲

脇道を抜けわーい

"三密"を避けつつねこ





紅葉もみじ

楽しみながらうふふ

移動しました(´v`)





途中矢場町わい

「フラリエ」へ寄ってo(´v`)o













園内の紅葉もみじ

楽しんでましたねこ





栄のわい

ダイビングショップダイビング

mic21mic21


お買い物わい

パーツの注文メモ

してきましたねこ





今日のお昼うまうま

あんかけパスタのお店ナポリタン

「ユウゼン」(´v`)



15


今日はわーい

パスタ3人前ナポリタン

「トリプル」初挑戦きゃはっ





トリプルはハーイ、

初めてでしたがラブ

楽々完食ねこ



この量でわい

1130円がま口財布

お得ですねっねこ





このあとわい

「沖縄宝島」へ寄ってねこ





大須大須ういろのマーク

招き猫を見てから招き猫


四日市ドライブ

帰りましたo(´v`)o





カメラ用のカメラ

シリカゲル(乾燥剤)にハーイ、

ケーブルのパーツo(´v`)o





新たなわい

ログブック用紙とダイビング


足りなくなったぞう

ウエイトをウエイト

買い足しましたねこ





「矢場とん」矢場とん2

みそだれ味噌

1個ゲットしましたo(´v`)o





「沖縄宝島」ではシーサーシーサー


来年のわい

JTAカレンダーに飛行機


沖縄そばだしを天ぷら蕎麦。

買いましたねこ





さんぴん茶はわい

帰り道の車内でドライブ

飲みました(´v`)



京


コロナウイルス

拡大している(?)


名古屋へもマナカ

行きづらくaya

なりそうなのでるん♪



今日はゆっくりわい

お買い物うふふ

楽しんでましたよ~(´v`)