10月16日 熊野市あれこれ編 | 太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

コロナ禍の暗い世相に加えストレスだらけの環境の中、いつか明るい日が来ることを願って…。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1200本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

昨日の仕事中パックマン


私の人格マジ・・・?

全否定されるようなうえ~ん

言動がありましたサーーッッ・・・



今はそれなりぱんまん

気分もマリオ

落ち着きましたアップ


そのときは凹

もう逝ってしまいたいQueenly

落ち込んでましたはぁ~








昨日までぱんまん


10月16日わい

ダイビングログをダイビング

アップしてましたがねこ





海のお話しばかりニャームコ

続くのではξ

マンネリなのでねこ



今回はわい

10月16日aya


熊野市でのパックマン

あれこれ編ラブ

進めてゆきますねねこ





この日はわい

朝6時頃ハーイ、

四日市出発o(´v`)o





夜明けのひとときサンセット

楽しみつつぱんまん


熊野市までのドライブ

道中でした(´v`)







途中紀勢道SA

「始神テラス」パックマン

ちょっと一休みねこ





今回もわい

車内用炊飯器が炊飯器・冷めて黄ばんだご飯

大活躍でねこ





朝・昼2食分マッピー

いっきにぱんまん

炊いておきましたねこ







グリコのグリコ

DONBURI亭中華丼

中華丼ハーイ、


出発からぱんまん

1時間あまりaya

熱湯で温めて…(´v`)





この日の朝食はうまうま

中華丼でしたねこ




二木島ぱんまん


午前中2本わい

ダイビングをダイビング

楽しんでわーい


お昼タイムうまうま

入りましたねこ






朝食前にパックマン

炊いておいたご飯と炊飯器・冷めて黄ばんだご飯


レトルトのハーイ、

ジャワカレーでカレー

お昼にしましたねこ





お昼のあとうまうま


港付近でぱんまん

猫ちゃんウォッチングo(´v`)o



15





野良のニャームコ

黒猫ちゃんとにゃんこ。

会いましたるん♪





漁港内にもikari.

1匹いましたがわーい


勝手に敷地内へアンパンマン

入るわけにいかずダメ


これ以上は汗

近寄れませんでしたねこ





日中3本わい

潜ったあとはイェーイ


ナイトダイビングまでkiki*lala*

いったん木本ねこ





熊野市駅駅名


新型特急車両わい

HC85系おつ

停まってたのでねこ






さっそくイェーイ

駅まで駆けつけねこ





入場券を買って切符

駅構内でぱんまん

列車を撮ってましたo(´v`)o





4号車 クモハ85-1





3号車 モハ84-1





2号車 モハ84-101





1号車 クモロ85-1





たまにわい

紀勢本線でもハーイ、


試運転スカイキッド バロンスカイキッド マックス

見られるとのイェーイ

ことですがねこ





この日は各車両ぱんまん

じっくり観察できマッピー


本当にイェーイ

ラッキーでしたnipa*





木本のぱんまん

おかず屋さんでハーイ、

焼そばを買ってねこ



塩おにぎりとおにぎり

焼そばやきそば・かにスープかに座


ダイビング前のダイビング

底入れとしましたねこ



京


このあとはぱんまん

二木島へ戻ってパックマン


4本目ぴかちゅー

ナイトダイビングへねこ



続きもわい

ぜひ楽しみにくもとにじ

待っててくださいね星