連休2日目☆☆永源寺へ紅葉狩り | 太陽~ティダ~ 自己肯定感向上を臨むAmeba16年 センチメンタルな旅人生(ジャーニー)

太陽~ティダ~ 自己肯定感向上を臨むAmeba16年 センチメンタルな旅人生(ジャーニー)

コロナ禍は一段落するものの生活環境も激変、周りの喧騒に流されぬようぶれない自分磨きにつとめる日々。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1300本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

2連休もわい

今日で2日目o(´v`)o



世間どおりの虹。

土日休みではないハート天使


偶然の連休わーい

かけがえのないキラキラ

貴重なものです(´v`)





今日の予報てるてるぼうず

くもりでしたがマリオ 雲


お昼前からわい

晴れてきてお天気サンサン


本当にイェーイ

ラッキーでしたねこ





お天気お天気サンサン

よくなったし…わーい


お昼すぎからわい

お出かけへねこ





石槫トンネルトンネル

抜けて滋賀県ねこ





今日はわい

永源寺寺


紅葉狩りもみじ

行ってきましたo(´v`)o





愛知(エチ)川川


山の紅葉が映えて紅葉

とってもうふふ

きれいでしたねこ





今の時期わい

永源寺の紅葉もみじ

見に行くのもわーい


毎年恒例わーい

楽しみです(´v`)







永源寺までの寺

長い階段ウキウキ階段上る棒人間

えんえんと登ってo(´v`)o





永源寺の総門へねこ







総門をくぐるとわい


色とりどりのラブ

木の葉がもみじ

見られましたねこ





山門紅葉とのわい

組み合わせハーイ、


本当にわーい

素敵でしたねこ







永源寺寺

紅葉もみじ


今がうふふ

ちょうど見頃ねこ



15





とってもわい

きれいな紅葉もみじ


たっぷりイェーイ

楽しめました(´v`)







真っ赤に色づいたもみじ

もみじのほかねこ





イチョウの葉もichou☆☆

黄色く色づきうふふ


とってもわーい

きれいでしたねこ







もみじの葉っぱをもみじ

アップでニコちゃん

撮ってみましたねこ





燃えるようなメラメラ

赤々としたうふふ

もみじの葉もみじ


晩秋のひととき栗

しみじみ感じましたねこ





このあとはわい

本堂を寺

参ってゆきましたo(´v`)o





祈願香に線香

お願い事を書いて…しゃきんっ





コロナ撲滅ウイルス


廃休・残業軽減aya


人間関係改善アップ


常時心願成就イェーイ



しっかりとわーい

お願いしておきましたねこ





悪い場所ん~

なでるとよいアップ

なで地蔵地蔵


しっかり頭をわーい

なでておきましたo(´v`)o





永源寺

おいしいもの

あれこれハシゴねこ



ぜんざいにおしるこ





こんにゃく田楽田楽



30


山菜うどんに天ぷらうどん。





岩魚のから揚げとうお座


おいしいものうまうま

あれこれわーい

楽しんでました(´v`)





お天気お天気サンサン

よくなってくれてわーい


今日は本当にうふふ

暖かい1日でした(´v`)



京



今年もわい

永源寺紅葉もみじ


おもいっきりイェーイ

満喫できましたよ~nipa*