9月30日 二木島ダイビングpart4-2 | 太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

コロナ禍の暗い世相に加えストレスだらけの環境の中、いつか明るい日が来ることを願って…。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1200本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

2晩続きのぱんまん

夜勤もふなっしー

今日で2晩目ねこ



今日のアンパンマン

前任者デブ


ちょっと(泣)

ややこしい人なので怒


何事もなければふなっしー

いいんですがねぇねこ









昨日の続きふなっしー


9月30日ぱんまん

二木島ダイビングダイビング

4本目後半ぴかちゅー


アップしてくもとにじ

ゆきますね星






【9月30日 潜水データ④】


4本目ねこ989 46  

Max17.6m Ave9.4m

水温27

ナイトダイビング113本目kiki*lala*





二木島ふなっしー

夜といえばねこ


やっぱりイェーイ

イセエビ祭りっ伊勢エビ









イセエビたちが伊勢エビ

わんさかとにこにこ









至る所ぱんまん

イセエビの姿ふなっしー

見られましたねこ









夜行性だけにお月様


夜になるとふなっしー

本当にイェーイ

元気でしたよ~nipa*







岩場でぱんまん

たくさん集まってるふなっしー

ゴンズイたちo(´v`)o



15


ハナアナゴがわい

岩陰からふなっしー

にょろ~っと(´v`)





このあとふなっしー

どこかへとラブ

泳いでゆきましたMe





砂地にねこ

横たわっていたふなっしー

ツバクロエイエイ







けっこう大きなふなっしー

ツバクロエイでエイ


150cmほどあ

あったと思いますねこ





アップのお顔もわーい

撮ってみましたねこ





オトヒメエビもエビ

夜になるとふなっしー

元気いっぱい(´v`)







あちらこちらでぱんまん

元気な姿イェーイ

見せてましたねこ






いかがでしたかo(´v`)o





この日のふなっしー

ナイトダイビングもkiki*lala*

生き物いっぱいぴかちゅー


面白いものわーい

おもいっきりイェーイ

楽しめましたよ~nipa*





これにてわい

2日間8本ふなっしー

南紀ダイビングログもダイビング


すべてわーい

終わりましたねこ



京

 

この次はわい


9月30日ふなっしー

"おまけ編"ダイビング

続きますね星