9月30日 二木島ダイビングpart4-1 | 太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

コロナ禍の暗い世相に加えストレスだらけの環境の中、いつか明るい日が来ることを願って…。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1200本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

今晩からぞう

夜勤2晩続きねこ



幸い今回パックマン

慣れたナゴヤドーム

ポジションですがドアラ ピース


最近とかく汗

呪われたようにかに座

アクシデントが多いしぎゃーいやーぎゃーいやー


決してユダンニャームコミューキーズミューキーズ

できませんねこ








9月30日マッピー

二木島ダイビングもダイビング

最後の1本ハーイ、


4本目ぴかちゅー

ナイトダイビングにkiki*lala*

入りますねこ





日没前にわい

ぼちぼち出発しo(´v`)o





いつものぱんまん

ポイントでダイビング

エントリーしましたねこ





【9月30日 潜水データ④】


4本目ねこ989 46  

Max17.6m Ave9.4m

水温27

ナイトダイビング113本目kiki*lala*





なおパックマン

この4本目ぴかちゅー

写真も多いのでハーイ、


2回に分けてわい

アップしてゆきますねo(´v`)o





まずはわい

マダイたちから(´v`)







このあたりのパックマン

マダイたちは鯛

傷が目立っててねこ





生簀からpac-r2

逃げ出してきたダッシュ


養殖ものおじさん

脱走組にやり

わかりましたahaha;*





それにしてもわい

本当にたくさんのわーい

マダイでしたねこ





砂地にいたMe

キタマクラにフグ





夜の海でぱんまん

ときおり見かけるパックマン

ヨコスジイシモチo(´v`)o





アオヤガラもわい

ちらほら見られてねこ





夜ヴァージョンのマッピー

縞模様もいましたねこ



15


細長いお顔がわい

なんともイェーイ

面白いですねねこ





この4本目でもo(´v`)o

カザリイソギンチャクエビがエビ





ハコフグもさかなくん

夜の海をゆったりと(´v`)







アイゴもうお座

夜になるとパックマン

お休みモードにzZ...*





こちらのアイゴはわい

正面顔でにこちゃん

眠ってましたzZ...*





最近パックマン

このスポットでもわーい


サンゴ群生わい

見られるようになり(´v`)







沖縄あたりシーサーシーサー

思わせるようなぱんまん


とてもきれいなイェーイ

サンゴ群生でしたnipa*





テーブルサンゴもぱんまん

きれいにイェーイ

開いていましたねこ



京


いかがでしたかo(´v`)o



この次はわい

4本目後半くもとにじ

続きますね星