9月30日 二木島ダイビングpart3 | 太陽~ティダ~ 自己肯定感向上を臨むAmeba16年 センチメンタルな旅人生(ジャーニー)

太陽~ティダ~ 自己肯定感向上を臨むAmeba16年 センチメンタルな旅人生(ジャーニー)

コロナ禍は一段落するものの生活環境も激変、周りの喧騒に流されぬようぶれない自分磨きにつとめる日々。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1300本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

今日からガチャピン

遅番1日にアンパンマン

夜勤2晩+明けとpac-r2


連休前あひる

4連勤に突入ねこ



最近なにかとガチャピン

祟られてるだけにオバケ


足元をぞう

掬われぬようぎゃーいやーぎゃーいやー

気を付けたいですねねこ








9月30日ぱんまん

二木島ダイビングログもガチャピン


後半パックマン

2本に入りますo(´v`)o





お昼すぎからはガチャピン

ちょっと雲がマリオ 雲

多くなりました汗


気を取り直してぱんまん

レッツゴーねこ





3本目わい

湾内エリアマッピー


「尻ツボ②」ダイビング

潜りましたねこ





【9月30日 潜水データ③】


3本目ねこ988 48  

Max17.9m Ave13.0m

水温27





ゆったりと泳ぐぱんまん

カワハギにo(´v`)o





カザリイソギンチャクエビにエビ





ありふれてガチャピン

いながらもアンパンマン


何かとわい

絵になっているラブ

アカヒトデも(´v`)







イソギンチャクにはMe

ちびクマノミにクマノミ







岩場でくつろぐうふふ

オキゴンベo(´v`)o





コロダイの幼魚にo(´v`)o





クツワハゼのぱんまん

姿もありましたo(´v`)o





マツバスズメダイもうお座

あちらこちらでわーい

見かけました(´v`)



15


チョウチョウウオもぱんまん

マツバスズメダイにうお座

混じってました(´ω`)





この3本目でもぱんまん

クロホシイシモチの幼魚がねこ







これだけパックマン

たくさん集まるとわーい


迫力もイェーイ

すごいですねnipa*





1本目に続きわい

またまたイェーイ

ツバスがヒットきゃはっ





悠々と中層をラブ

泳いでましたねこ





岩穴からMe

イセエビがひょっこり伊勢エビ







けっこうわーい

大きなイセエビが伊勢エビ

出てきました(´v`)





岩の上にもぱんまん

でっかいイセエビがねこ





昼間お天気サンサン

大きなイセエビが伊勢エビ

出てくるのはハーイ、


なかなかうふふ

珍しいとのことnipa*





アップのお顔わい

なかなかのイェーイ

迫力でしたよ~きゃはっ





いかがでしたかo(´v`)o





この3本目わい

ツバスにイセエビとイェーイ


大物たちおつ

がっつり大当たりねこ



小さなものもぱんまん

楽しめてうふふ


快心わーい

1本でしたよ~nipa*





これにてわい

9月30日ガチャピン

日中3本パックマン


すべてぱんまん

終わりましたo(´v`)o



京


この次はぱんまん

4本目ぴかちゅー


ナイトダイビングにkiki*lala*

続きますねこ



続きガチャピン

ぜひ楽しみにくもとにじ

待っててくださいね星