9月30日 二木島おまけ編☆☆あれこれ よもやま話 | 太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

コロナ禍の暗い世相に加えストレスだらけの環境の中、いつか明るい日が来ることを願って…。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1200本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

2晩続きの夜勤もガチャピン

今朝わい

終わりましたねこ



今からガチャピン

熊野市へ出発ドライブ


それではあひる

気を付けてわーい

行ってきますねねこ








9月30日わい

二木島ダイビングログもダイビング


ひとまずガチャピン

終わりましたがo(´v`)o





今回はニコちゃん

おまけ編ハーイ、


熊野市でのわい

"よもやま話"くもとにじ

進めてゆきますね星





この日はわい

夜明け前に起きてハーイ、


いつものコース走る人

5kmのランニングねこ





七里御浜に沿ってわい

海岸線うふふ

走ってきました(´v`)





コロナ禍のためウイルス


当分の間ガチャピン

お泊まりホテルキー

できなかったので汗


熊野のわい

ランニングコースもスポーツ

久しぶりでしたねこ





熊野の海わい

浮かぶお天気サンサン

朝陽を拝みつつねこ





獅子岩しし座

朝陽を浴びてサンセット


きれいにわーい

映えてました(´v`)





獅子岩前のo(´v`)o

椰子の並木にサンセット





花の窟とわい

景観を楽しんでねこ





5kmの朝ランを走る人

まったりラブ

楽しんでましたねこ





この日の朝食はうまうま


オークワで買ったオークワ

鍋用野菜と野菜

中華そばの麺で(´v`)





麻婆飯とわい

野菜ラーメンでしたねこ





午前中2本お天気サンサン

ダイビングが終わってハーイ、

お昼タイムねこ





オークワでオークワ

和牛をうし

3割引ゲットわーい


野菜と合わせてハーイ、

焼肉にしましたねこ



15


お肉は220gわい

税抜770円(´v`)





人参にんじん・玉ねぎ玉ねぎ

キャベツキャベツ

付け合せましたねこ





お弁当並みお弁当

お値段でがま口財布


豪華がっつりわーい

楽しめましたよ~nipa*





3本目のあとガチャピン

4本目ぴかちゅー

ナイトダイビングまでkiki*lala*


いったん木本へハーイ、

戻ってましたo(´v`)o





ナイトダイビングの前にわい

ちょっと底入れねこ





キャベツがキャベツ

余ってたのでガチャピン

ラーメンの具にねこ





乾燥ネギとわい

人参も入れてにんじん


この日2杯目ラーメン

野菜ラーメンでしたねこ





ナイトダイビングもkiki*lala*

無事に終わってハーイ、


2日8本わーい

ガンガンダイブもイェーイ

終わりましたahaha*





二木島から海

四日市ドライブ


そのまま直通わい

帰途に就きましたねこ





帰り道ドライブ

尾鷲のマクドマクドナルド


500円ポテナゲうまうま

買いましたo(´v`)o





たまにはガチャピン

ファーストフードもわーい

いいですねねこ





最後は熊野市にゃんこ。

猫ちゃんをo(´v`)o





あいにくこの日はガチャピン

1匹だけでねこ


以前いたニコちゃん

白黒ちゃんはにゃんこ。

見かけませんでした(´3`)~♪



京


9月末ガチャピン

南紀遠征記海

これにて終了ねこ



次回の遠征記わい

ぜひ楽しみにくもとにじ

待っててくださいね星