今日はお休み☆☆あさくまのランチ と 伊坂ダム | 太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

コロナ禍の暗い世相に加えストレスだらけの環境の中、いつか明るい日が来ることを願って…。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1200本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

今日はあひる

お休みo(´v`)o



1


今日まで♪

ここ2回ほどハム太郎


1日行ってわい

お休みわーい

パターンが続きねこ



特にるん

予定のない場合にはジジ


なんとなくパックマン

うれしいパターンですねこ



2


市街地へ出てマリオ


銀行銀行

振込みを済ませたのちo(´v`)o



3


ステーキあさくまステーキ

ランチナイフとフォーク

食べに行きましたねこ



4


今日のお昼るん♪

あさくまハンバーグステーキハンバーグ



5


同じわい

四日市在住四日市祭 大入道

かとうちゃんさん キラキラから♪


お話しるん

聞いていたのでねこ



遅れ馳せながらうっ‥うーん

今日行ってきましたねこ



6


サラダバーつきでサラダ


サラダスープのほかo(´v`)o



7


カレーなどご飯カレー



8


デザートパフェ

食べ放題なのがイェーイ


本当にわーい

うれしいものでしたnipa*



9


今日はお天気お天気サンサン

よかったのでねこ



10

11


ランチのあとにわい

伊坂ダムへ行ってo(´v`)o



12

13

14

15

16

17


ダム湖湖

景色を楽しみながらわーい


1周4kmほどのわい

ランニングでしたMe



18


3月3月

終わり近くなってぱんまん


お花見の季節にohanami☆☆

なってきましたがo(´v`)o



19


ここにきて泣

寒いせいなのか雪の結晶


桜の見頃スティッチ

もうしばらく先ピカチュウ

なりそうですねねこ



20


そんな感じでわい

今日のお休みラブ


近場でまったりくもとにじ

過ごしてました星




ペタしてね