2月24日 宮古島ダイビングpart2-1 | 太陽~ティダ~ 自己肯定感向上を臨むAmeba16年 センチメンタルな旅人生(ジャーニー)

太陽~ティダ~ 自己肯定感向上を臨むAmeba16年 センチメンタルな旅人生(ジャーニー)

コロナ禍は一段落するものの生活環境も激変、周りの喧騒に流されぬようぶれない自分磨きにつとめる日々。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1300本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

今日からぐでたま

4日間出勤続きしょぼん



課長の某Mのオッサンおっさん

ムダな残業ばかりぎゃーいやーぎゃーいやー

云ってくるのでぐでたま


はなはだ凹

面白くありません・・・。

 



1

今回はわい


2月24日ヒマワリ

宮古島ダイビングダイビング

2本目の模様をあひる


アップしてくもとにじ

まいりますね星



2


お昼休憩のあとお弁当

ボートで移動しボート

「中の島チャネル」o(´v`)o



3


今回の♪

宮古島でのサマーやしの木

ダイビングもダイビング


日中お天気サンサン

これが最後ですねこ



通り池、行きたかった…。



4


【2月24日 潜水データ②】


2本目ねこ №638 47

   Max14.8m Ave10.3m

   水温22



5


なおこの2本目わい

たくさんわーい

写真を撮ったのでぴかちゅー


前半後半に分けてくもとにじ

公開してゆきますね星



6


このスポットもダイビング

洞窟がきれいで(´v`)



7


いざ洞窟探検わーい

レッツゴーnipa*



8

9


洞窟に差す♪

青々とした光ニコちゃん


とってもラブ

きれいでした(´v`)



10


さらに洞窟をわい

奥に奥に進みるん♪



11

12

13


まったりパックマン

海底洞窟うふふ

楽しみましたねこ



14

15

16


とっても神秘的るん

海底洞窟の風景におぉ!


すっかりわーい

心惹かれました(´v`)



19



なんだかわい


ボーリングボーリング

ピンみたいな形をラブ

してますねねこ



17


洞窟内でわい

ときおり見られたぱんまん

アオギハゼo(´v`)o



18

亜熱帯系サンセット

お魚でうお座


逆さに泳いでる姿がるん

なんともうふふ

ユニークでしたねこ



20


いかがでしたかo(´v`)o



この次はわい

2本目後半くもとにじ

つづきますね星




ペタしてね