2月21-25日 宮古島の猫ちゃんたち | 太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

コロナ禍の暗い世相に加えストレスだらけの環境の中、いつか明るい日が来ることを願って…。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1200本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

今日の・・・。

遅番勤務ガチャピン

苦手なポジション続きすっぱーいすっぱーい



最近ガチャピン

苦手なポジションに酸っぱい

よく当たるので泣


なおさら神経tetsu

疲れるものですはぁ~




1


宮古島旅ログサマーやしの木

ぼちぼちわい

進めておりますがねこ



あまりガチャピン

海のお話が続くとアンパンマン


マンネリ一番ありたくない感情一番ありたくない感情

見飽きられると思うので…はぁ~



2


今回は♪

話題を変えてo(´v`)o



宮古島で会ったわい

ネコちゃんたちをにゃんこ。


アップしてくもとにじ

まいりますね星



3


この猫ちゃんは猫


初・宮古島以来海と島

すっかりラブ

おなじみですが(´v`)



4


今回はガチャピン

お宿が変わってホテル

遠くなったのでん~


会う機会はLOVEちゃん

あまりありませんでしたるん♪



5


帽子屋さんの帽子

猫ちゃんはo(´v`)o



6

7


お店の前でニコちゃん

客招きしてましたねこ



8


最終日ブーケ1

宮古を発つ前にもo(´v`)o



9


お店の裏でラブ

会えましたよ~(´v`)



10


こちらの猫ちゃんはにゃんこ。


お宿の近くに沖縄の赤瓦住居

住み着いててねこ



11


お宿の中にるん

入ってこようとしたりねこ



12

13


なかなかわーい

人懐っこい好

猫ちゃんでしたねこ



14


スーパーの近くでカート

見かけた猫ちゃんo(´v`)o



15


毛繕いをしたりわい


ポーズがとてもにゃんこ。

かわいらしかったですnipa*



16

17

18

19

20


野良ちゃんもにゃんこ。

何匹か…o(´v`)o



本当にたくさんのわーい

猫ちゃんが猫

見られましたよ~(´v`)



21


寝ているるん

ワンちゃんもわんわん


おまけニコちゃん

載せますねるん♪



22


宮古島ログサマーやしの木

終盤わい

さしかかりましたがねこ



23


続きもぜひくもとにじ

お楽しみにねっ星




ペタしてね