イガグリとタラオどっちがいい? | 思いつきブログ「晴のち晴」

思いつきブログ「晴のち晴」

「㈱アイテック」
関西圏のマンションやビル、商業施設などの大規模修繕工事を中心に、幅広い工事を全国区で展開しております。
「てげてげ」
2020年に京都の伏見区で飲食店てげてげをopen!
「鬼ちゃん」
世界一恐い鬼嫁
「むくたん」
世界一食いしん坊の犬

いつの間にか丸坊主だった僕の髪がボサボサになるほど時が経ってしまったようですバイキンくん


鬼ちゃんに「髪が伸びすぎてうっとしい真顔」って言ったらね。






「イガグリよりマシやろ😈💢」




だってさ凝視




確かに前回丸坊主にしてから4ヶ月近く経ってますからねキョロキョロ

今回も丸坊主のイガグリにするか、定番のタラちゃんカットにするかうーん


なんでもいいけど、この時もすき焼きだったんだ笑




てことは昨日は4ヶ月ぶりのすき焼きでした鍋


僕がどうしてもすき焼きが食いたいって言ったから鬼ちゃんが奮発して肉を買ってきてくれたようです照れ




すき焼きって最初の一口が本当に幸せラブ


一瞬で胃もたれして最後の一口はもう地獄ですがガーン


すき焼きって家庭によって具も異なるみたいですキョロキョロ


多分うちは定番のものしか入ってませんけどね。

豆腐やしいたけなんかも入れてます。


もちろん肉以外脇役なんて思ってないし、麩とか味が染み込んでて大好きです爆笑


それにしても休みの日を狙って雨が降る気がするタラー



散歩は行きましたけどねキョロキョロ

朝の6時から1時間半かけて笑い泣き


今日は父の日ですおじいちゃん


世の中のお父さん毎日お疲れ様です拍手

笑顔溢れる1日にしましょうウインク