欲しいものが何もない | 思いつきブログ「晴のち晴」

思いつきブログ「晴のち晴」

「㈱アイテック」
関西圏のマンションやビル、商業施設などの大規模修繕工事を中心に、幅広い工事を全国区で展開しております。
「てげてげ」
2020年に京都の伏見区で飲食店てげてげをopen!
「鬼ちゃん」
世界一恐い鬼嫁
「むくたん」
世界一食いしん坊の犬

とりあえず今月のお小遣いは4万円もらえたのでご報告しますショボーン
なんでいつもより1万円も多いかって言うと「誕生日に何も買ってあげないから」らしいです笑い泣き

僕ね、贅沢かもしれませんが欲しい物が本当に何もないんです。
こないだもアウトレットへ行って鬼ちゃんが「好きなもの買ってあげる😈💢」って言ってくれたけど結局何も欲しいものがなかったんですもやもや
服も靴もカバンもまだまだ使えるものはたくさんあるし生活に必要な物は全部揃ってるんで。

まぁあえて言うなら欲しいのは時間だけですね笑い泣き

昨日は鬼ちゃんが奮発してお高い肉を買ってきてくれたんですき焼きでした照れ

溶ける肉🥩
最高に美味かった😋
でも秒で胃もたれするよね驚き


本当は今日蟹を食べに行きたかったけど夜に大阪で会議があって帰宅が遅くなるから一足早い贅沢ディナーでしたにっこり

最近は髪を切りに行く時間もなくてボサボサ頭になってたけど昨日たまたま帰りに見つけた理髪店で丸坊主にしてもらいました🧑‍🦲

いつしかタラちゃんカットを卒業した僕はもう髪をセットしたり寝癖を直したりする時間がもったいないからボサボサになったらとりあえず坊主にしてまたボサボサになるまで放置するって言うスタイルを貫いてる。

これだと3ヶ月ぐらいは放置できるから床屋に行く回数もグンと減りました照れ

オシャレよりも時間の使い方を重視するアラフォー親父です笑い泣き

シャンプーなんかマジでいらないもんねニヤニヤ
ボディーソープだけで頭も顔も全部洗えちゃうんで照れ

髪が伸びてくるとセットしたりもするけど基本的に坊主の間は楽でいいんです。

鬼ちゃんは私が坊主の間は必ず「イガグリ頭のおったん😈💢」と呼んできます真顔


別にね、僕はイガグリでもどんぐりでも何でもいいんやけどキョロキョロ

いちいち「イガグリ頭の」って付け足す意味ってなんなのニヒヒ!?

なんでそこを強調したがるんだろタラー


むくたんは週に1回は鬼ちゃんにカットされてますニヤニヤ
僕のボサボサ頭はどうでもいいらしいけど、むくたんの毛がちょっとでも伸びると気になってしょうがないみたいですてへぺろ

さて、しばらく天気悪いけどもう一踏ん張り頑張って乗り切って参りますショボーン

ふぁいとグリーンハート